FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキし過ぎておしっこ解禁 人生初!大痙攣・大絶頂 失禁・お漏らしオーガズム 架乃ゆら
架乃ゆら人生初のお漏らし解禁!超敏感オマンコはクリを弄られただけおしっこ大放出!初めて経験するカメラの前でのお漏らしに赤面!始めは「出ないです」と言っていた彼女もスレンダーBODYを痙攣させイクたびに大量失禁!絶頂と放尿のW快楽に今まで以上にイキ狂う!未経験ばかりだったピュア少女が1作品ごとにエロスを解放していく姿をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 大胆
    顔に似合わず、大胆で激しいカラミをみせてくれています。 ごめんなさい、ゆらちゃんのルックスには興味はなくて、その大胆なセッ●スが観たいがために購入した次第であります。
  • 天然の素質
    あどけない顔をしてますが、いい反応してますね。激しいプレイにも、ちゃんとついていってるし、エロさも十分です。天然の素質を感じます。 映像きれいだし、カメラアングルも絶妙でした。抜けますね。
  • あどけない美少女の放尿~!!
    最初のコーナーで、椅子の上でM字になり、恥ずかしがりながらオシッコをする。恥ずかしさのあまり両手で顔を隠し「恥ずかしい」を連発する。その際、アナルも良く見える。3Pのコーナーでは、後ろから両脚を抱えて持ち上げられ、オマ○コ・アナル丸見えで、恥ずかしがりながらオシッコをする。その後、ソファーでウンコ座りになり、アナル丸見えでオマ○コをイジられオシッコをする。あどけない美少女が、恥ずかしがりながらオシッコをする姿は最高です!!
  • ギャップ
    顔立ちは至ってその辺にいそうな極普通の女の子。なのにやってることは… お父さん泣くぞ(笑)ってコメントが正に其れ。 前作同様反応も素晴らしく良いしこの子のセックスは本能的でとても興奮します。身体付きも結構好き。
  • 真面目な顔してオシッコ大失禁ハメww
    イイねーこの作品ww 真面目なネーチャンが、男優どもの肉竿でヤラれ捲り→ハメたままオシッコ大失禁ww お父さんが観たら泣くぞww
  • お漏らししまくり!!
    本当にザ・女優さんという感じではない雰囲気やルックスがちょうどいい! 普通の女の子が絶頂して潮吹きまくり(笑) ホントこの子のSEXはエロくて抜ける!
  • 激イキする間もなく冒頭でいきなり放尿w
    遠目に見ると可愛かった頃(最近は大人びてケバくなった?)の H○T不遇の大エース宮○咲良っぽい雰囲気があります(似てるとはいってないw)。 アップで見ればパケ写程可愛くはない。中の上って感じかな(好き不好きはあると思うがブスではない)。 放尿、着衣お漏らし等もあり結構漏らしてますが、いかんせんまだ不慣れでペース配分が分かっていない。 今後の経験に期待したいが取りあえず次作はオシッコ的には残念な作品みたいです。 前に見た作品でも感じましたが、喘ぎ声が「◎△※☆◇@#$%~」って感じで妙に可愛いw
  • アナルの動きが神憑り
    かのゆさんが男優さんお二人から責められるチャプター。おま〇こを愛撫され気持ち良すぎてアナルがヒクヒクどころかビックンビックンに反応しているのがアナル好きとして最高でした。ありがとうございました。
  • ファンなら購入するべし。
    この系の作品は見ないんだけど、ゆらちゃんなので購入しました。 汚さもなく、見れます。 ゆらちゃん頑張ってるなーって。 頑張ってるゆらちゃんのためにも、ファンなら購入するべし。
  • ゆらちゃん、エロくていいです。
    なんか田舎くさくていい女優さんだと思います。その辺にいる子がAVに出てるって感じ。感じている声もいいですね。かわいくて。これからも応援します。