FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 水嶋あずみ
お母さんが再婚して、新しいお父さんとお姉ちゃんとの新生活を始めたしょう太。優しいお姉ちゃんの綺麗なお尻を触りまくります。夜●い、混浴、トランプの最中にもイタズラをしまくりますが、お姉ちゃんは優しく微笑んでくれます。そして、しょう太の『セックスって何?』という質問には…しょう太とお姉ちゃんの会話が非常にリアル。この会話が自然で興奮を掻き立ててくれます。しょう太ファンなら必見! コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高!
    水嶋あずみちゃんと、しょう太くんの会話が演技とは思えないほどリアルです。シーン毎の会話だけでも十分興奮できます。 あずみちゃんの声が可愛いです。 AVなのに、なぜか面白いです。 あずみちゃんのスタイルも抜群で、Hシーンもノリノリです。とりあえず観てくださいw ヒップ大好きシリーズ最高傑作ではないでしょうか!?
  • いいお尻です。
    しょう太の母が再婚し、義父の連れ子として義姉・あずみさんが家にやって来る所から始まります。 しょう太の妄想では、あずみさんの裸エプロンが特に良く、お尻がツンと上に上がっており、イメージシーンでも十分抜けました。夜●いでは、しょう太にアソコを弄られ、起きているのに寝ているフリをするあずみさん。喘ぎ声を漏らしつつ、お尻を突き出し、イかされます。 お風呂シーンでは、再び指マンでイかされ、フェラ、口内射精。 最後は普通に「お姉ちゃんとSEXしたい」と言い出すしょう太。血は繋がってないと言われると「じゃあ、しよっか」とあっさりOKする、あずみさん。バックで突かれ「中に出しちゃだめ」といいつつ、中出しされます。 アソコから垂れ流れるザーメンの色が白すぎて、擬似感は否めないですが、中出しという終わり方は良いと思いました。 あずみさんは巨乳ではないですが、色形とも綺麗な胸で、スタイルと声も良く、オススメです。
  • 借りの1本!
    全体的に日本人っぽくないので、好みは分かれるだろう。 パッケージの写真で可愛いと思ったらお勧め。
  • 水嶋さんファンなので
    感情移入も出来て堪らない映像の連続。 右手が止まらず、発射コントロールに苦労しました。
  • 水嶋あずみちゃんがいい
    水嶋あずみちゃんのお姉さん役がピッタリ! お約束のお風呂のシ-ンが最高 自分主観視点もよく感情移入が出来るし こんな優しい義理のお姉さんがいたら羨ましい
  • 期待してなかったが結構良かった。綺麗なお尻好きにお勧め。
    からみ自体はハードな内容は無いですが(お風呂や夜●いなど)、この女優さんは可愛いですね。山田優を可愛くした感じに見えましたw 色白でおっぱいも尻も綺麗です。ウエストもくびれてます。 肌も綺麗。体だけなら自分的には98点。声も結構可愛いです。 欲を言えば接写がもっとあれば良かったかな。 単独でもっと見たいです。
  • 十年に一度の良尻
    こんないいヒップみたのは 実に久しぶり、というか、人生でたった2度目です。 後ろ向きになって乗っかってるのを 見ただけで、しごいてもないのにいってしまいました^^; 二度目と言うのは、うさみ恭〇嬢以来と思い。 しかし、美乳とボリュームが多少あるのを含めると、 ルックスは好みの差があるにして、 最高という、いや、伝説クラスです。 並みの「最高」ではないです。
  • 撮影を楽しめるAV女優
    役になりきってアドリブ連発し、 しょう太のボケに必ずウケてくれる。 台詞の中に出てきた「鍵っ子だった」「いつもひとりぼっちだった」は多分本音。 スケベな弟と一緒にこんな風に楽しく暮らせたらと想像したのかも。 特に7並べのシーンは撮影の目的よりゲームに夢中になっており、そこがまたリアル。 これだけ役に成りきれる子がAV女優じゃ、勿体ないが。 やっぱAV女優には不幸な生い立ちの女が多いな(ただの妄想か?) 最後はSEXもちゃっかり楽しんで、ノリノリの撮影。
  • 優しいお姉さん
    他のレビューでもあるようにしょうたくんとの会話がリアルでよい。 早送り無しで楽しめる内容。 ありえないようなシチュエーションでも願望として考えると非常にリアルに感じた。 従順で優しいお姉さん。 彼女の最高のはまり役だろう。 もっともっと単品作品で活躍してほしいと思うが AV市場ではこういった女優さんの需要が少ない? ためか企画物への出演がメインになってしまっているのは悲しい事だ。
  • あずみちゃんのスタイル最高
    可愛い顔、ほどよい乳、くびれたウェスト、長い脚、そんなあずみちゃんが足をこれでもかとおっぴろげてちんぽを受け入れている・・・・、抜けないはずがない!スタイルがいいから騎乗位がホント「さまに」なってる。おしりの汚れもないし、きれいな体してる。しょう太との掛け合いもいいと思う。見て損はないのでは。