FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3DCG同人史上もっともヌかれた名作を実写化! 夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜 葵
FANZA同人で売上No.1に君臨し続けたサークルSlashの3DCGコミック「夏の約束」をS1専属のHcup葵で実写化しました!憧れのお姉ちゃんと行動力と精力が半端なくある童貞の夏のひと時。童貞の妄想が暴走にかわるもあまりにもカラダを求めら次第にその気に…。ふっくらとしたオッパイでパイズリ。まじまじとチ●ポをみつめてフェラ。挿入されると…発情した二人はただ性欲の赴くまま濃厚なセックスに更けてゆく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ゆったりセックス
    葵ちゃんと主観でゆっくり、たゆたうおっぱいを眺めながらのセックス。 変化はあんまりありませんので低評価が出てもおかしくはない。 ゆっくり重なり合うセックスを見たいときに。 葵ちゃんのたゆんたゆん揺れるおっぱいが最高です。
  • 人気同人を実写化
    エロボディの再現率がすごいです。 演技は少し残念ですが、葵起用はよかったです。 葵さんの胸はもちろんですが、お尻が形がよくてもっちりして激エロですね。
  • いい感じ
    原作CGも観ましたが、いい感じに実写化できていると思います。 原作は、かなり抜ける作品になっていましたが、葵ちゃんを投入してもエロさは及ばないかな。モザイクも濃いし。
  • 可愛いが。
    葵ちゃんは可愛いし、エロい身体なので大好きですが、 わりと大根演技だったので星4で。
  • 女優さんは最高
    女優さんは最高なのですが、ちょっと物足りないです。 葵ちゃんは最高だよ!!!
  • 演技は微妙かな
    でもCGのような体の葵ちゃん 原作は知らないけど エロ系の漫画の主役やるのには 最適な女優さんだと思います マネキン役とか良いのかなぁ
  • 物足りない・・・
    原作知りませんが、葵ちゃんのお姉さんを期待して購入しましたが、内容は物足りなかったです。 童貞処女の二人が興味をもちつつエスカレートしてセックスするという流れです。お姉さん要素はなかったです。
  • 動画よりも...
    実写化なので演技の幅に制限があり、動画と言うよりも静止画の方が映えるんじゃないかと思う。男優の赤ちゃんしゃべりも気になるところ。