FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号での再現痴●で、拒んでいるとは一切思えないほどの即濡れマ○コ発覚!赤面しながらも、イヤとは言えずに受け入れた女子校生の発情セックス4連発!!
「痴●撲滅のためのインタビュー」そう聞かされマジックミラー号に乗り込んだ女子校生に痴●被害の再現と称してプロ痴●師の指技で全身を刺激し感じさせ、そしてそのままズボっと挿入!初体験の快感にとまどい恥ずかしがり抵抗しながらも感じまくりびちょびちょにまんこを濡らしたビンカンな女子校生をハメ倒す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 女優名
    3人目の女優の名前を知りたいのですが3人目の女優名を分かる方おられませんか??
  • 天使のようなあやかちゃん
    個人的に再現物大好きです。 この作品は、それを嫌がるというよりも若さゆえか素直に感じて受け入れるという姿に好感が持てます。 その中でも最後のあやかちゃんは、常ににこやかでなんでも受け入れてくれそうな雰囲気です。男性を2人も相手をしていたのですが2人目はお口だけの対応になってしまったのが残念です。なんなら中出しも受け入れてくれそうな雰囲気もあったので そろそろ女子校生の続編が欲しいです。
  • 責めが物足りないが…
    企画自体はどストライク! とりあえずみんな実際にいそうというレベルには達していたのでよかった(一人目はちょっと厳しいかな…いやでも逆に…←) まあ良かっのは二人目三人目四人目かな。 今度は責めのバリエーションを増やして続編を是非出して欲しいですね!!
  • あやかちゃんがツボ!
    全体的に、地味な絡みですが、女子高生ものがお好きならオススメです。 個人的には「あやか」ちゃんと「なな」ちゃんがタイプで、エロさは控えめながら満足できました。 あやかちゃんの他の出演作、正式な名前を知ってる方がいらっしゃったら、お教えください!
  • 痴●再現というシチュは貴重
    痴●撲滅の為にと痴●体験を聞き、分かりにくいからと再現してみる。Hなお触りに戸惑う女子高生に謝礼弾むからと説得、最後には…といった流れ×4人。 SODの企画にリアリティを求める人もいないだろうけれど、やはり抵抗は少なめで、割とあっさり感じだしアンアン言いだす。 とはいえ、4人とも実際にいそうな女子高生っぽい見た目で、その点はgood。Hへの持って行き方も強引すぎず、あくまで痴●撲滅の為の協力と言ってるのもよい。 また、喘ぎ声も我慢してるのに漏れちゃうといった感じなので(激しいカラミを期待する人には物足りないかもですが…)、総合的には結構見れる。 客観的には☆3評価ですが、痴●再現というシチュは貴重だし、ツボなので個人的には☆4評価。 こういうシチュ好きの人には、グロクエの痴●弁護人もおススメしたい。
  • 痴●のバリエーションが薄い
    今作はモニターでも興奮を煽っているのでマジックミラーの意識が出演者、視聴者共に薄れているように思えました。 どちらが良いかは賛否あるかもしれませんが少なくともマジックミラーシリーズなのでもう少し活かして欲しかったですね。 出演者の中では後半の二人が良かったでしょうか。 逆に前半の二人は地味な印象が強かったです。 全員共通で行為の後のインタビューがあって内容が締まった感じですね。