この動画の商品情報

セール中 ハイレグ美少女、汁まみれ 相庭ココ
相庭ココ、新ハイレグ女王襲名!超ハイレグセクシーレオタードからレースクイーン、バニー、そして競泳水着と、美☆BODY×全コーナーハイレグ着用!そこにザーメンはもちろん、生卵や牛乳、ローションなど、ありとあらゆる「汁」をぶっかけて、テカりや透けなど素材と肌の質感を収録。これぞハイレグの神髄を存分に堪能できる究極のフェチ作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 健康的美女
    内容 1.ハイレグくちかせで男三人から愛撫  トリプルフェラ~ローション着衣からみで顔射3連発   2.足コキから素股でぐりぐり 3.体中ミルクたらたらで舐められまくり  フェラ、パイズリから立バック。  べろのばしてべろ射 4.競泳水着ローションからみで騎乗位で激しく腰振りふり  顔射 エキゾチックな顔立ちがグッとくるココちゃん 騎乗位のとき、上から映して腰振りながら カメラ見てる顔に勃起 スタイルがよくお肌にハリがあり、ハイレグ姿が よく似合いますね 笑顔がとても健康的でかわいくとても癒されます 小麦の顔にザーメンがよく似合っていていいですね 毎回エッチなカラミを見せてくれる素敵な女優さんです。
  • 19歳のピチピチボディー
    19歳のピチピチボディーには,ハイレグがよく似合う。 可愛いお顔の相庭ココが,レースクイーンやバニーなど,ハイレグが定番のコスで魅せてくれます。 もう少しウエストがくびれていたら,もっと肉体美が強調されるんだけど,惜しいね。 着エロの要素もあるフェチの世界。 ローションはいいけど,牛乳や生卵を使ったプレイは好きじゃありません。 AVなので,チ○ポと絡んだり,オ○ンコを刺激されたりと,もちろん性行為をしています。 もっと,ハイレグ感を出して攻めて欲しかった。
  • ちょっと濃すぎる感じ
    エキゾチックと表現している方がいらっしゃいますが、 まさにそんな感じ。 個人的にはフィリピンとかタイとか そちら方面の押し出しの強さを感じるルックスです。 内容は悪くは無いんですが、 期待していたハイレグ美少女とはちょっと違いました。