篠原りこ(しのはら りこ)の動画

無料動画を再生

篠原りことは?

制服姿だとリアルJKに見えちゃうくらい童顔で、どこかあか抜けない純朴そうな雰囲気の女の子、篠原りこちゃんが2020年12月25日に本中からデビュー。

なんでも人口2,000人ほどの宮崎の街から初上京してきたそうで、東京の街にドキドキしちゃうくらい、全くスレてない今どきめずらしいりこちゃん。

今日は、そんなけがれなき少女感が漂うりこちゃんを追いかけて見ようと思います。

プロフィール

女優名 篠原りこ(しのはら りこ)
デビュー日 2020年12月25日
生年月日 2001年8月17日、19歳
スリーサイズ B88cm  H61cm  H87cm、Cカップ、身長163㎝
出身地 宮崎県
特技 YouTube
SNS Twitter : @shinoharariko

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「こんな私でもAV女優になれるならなりたいと思った。」と語るりこちゃん。

しかもAV女優に興味を持ったきっかけが、なんとあのエロメンこと「鈴木一徹」くんに憧れてなんだって。

最近は、AV女優さんに憧れてAV女優になる女の子も多いけど、AV男優さんに憧れてAV女優を目指すとは、なんとも罪な男、一徹…笑。

とはいえ、アイドルを好きになってもそこからセックスまでたどり着くのは至難の業ですが、相手がAV男優で、自分がAV女優になると、セックスできる可能性高いよね!

確かに、憧れの人に会う最短方法かも、笑。

等身大のAV女優


見た目の純朴感もさることながら、中身もピュアなりこちゃん。

AV女優に憧れて上京し、デビューを果たしたわけですが、「本当の素顔を知って欲しい。」と、飾り気のない等身大の姿がこれまたかわいい。

Twitterでも、スシローや星野珈琲に行った様子をアップしたり、猫とたわむれたり、ほんとどこにでもいそうな親近感を持たせてれるりこちゃん。

素人系の女優さんとして、人気出そうな気がしますね!

SNS情報

りこちゃんもデビュー2カ月くらい前から早々とTwitterを開設していて、頻繁にアップしてくれてるよ。

【テッパン制服姿】

【撮影の合間にも】

【キレイなお尻】

【中学生にも見える…】

【ほんとロリ顔】

【たまには歌ってます♪】

篠原りこのデビュー作品情報

憧れの一徹さんとの初対面で、素の反応が面白いドキドキ体験のデビュー作品です。

こんな田舎者だけどAV女優になれますか? 宮崎の人口2000人の街から来た女の子が上京AVデビュー 篠原りこ

SALE中

 

発売開始日 2020年12月20日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー 本中
レーベル 本中
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、美少女、中出し、3P

 

憧れの一徹くんが、初の撮影に来ているというドッキリが用意されていたリコちゃんのデビュー作品。

もう照れまくりのりこちゃんの反応がピュア過ぎて、まるでその場で見てるかのような臨場感。

しかもAV企画らしく、いきなり他の男優さんとセックスしてる姿を一徹くんに見てもらうという展開が、3PでもNTRでもなく斬新で新鮮!

りこちゃんの初々しいセックスはもちろんですが、ドキュメンタリー、ドッキリ、エロ、とにかく色んなものが満載で久しぶりに見てて楽しい作品でした。

純朴系女の子が好きなあなたにぜひおススメです。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう