この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引きこもりで陰キャなくせに巨乳で可愛いウチの姉ちゃんは僕のチ●ポしか舐めない。 若宮穂乃
大学受験の失敗がきっかけで家に引きこもるようになってしまった穂乃。家とコンビニを往復する以外はネットやエロ漫画をオカズにオナニーに耽る毎日を送っていたが、「死ぬ前に一度くらいチ●ポを舐めてみたい」と弟に目をつけた。優しい弟・優太は「お姉ちゃんがそれで元気になるのなら…」と一度だけのつもりで応えてしまう。しかしチ●ポの味に夢中になった姉は毎晩のように弟のベッドに潜り込んでくるようになってしまい、嬉しそうに精子を飲み干す姉の笑顔を優太は複雑な気持ちで見つめ返していた…。だがある日、優太が自宅に彼女を呼んでセックスしているところを目撃し穂乃の感情は大きく揺さぶられる。弟なのに、恋人じゃないのに、チ●ポが見たかっただけなのに…初めて感じた激しい嫉妬と興奮。「許せない、優太のチ●ポは私のものだ!」 これは性欲か愛情か? 弟のチ●ポに執着していくブラコン陰キャ女を若宮穂乃が熱演! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • とにかく内容が濃い!
    陰キャが若宮穂乃にこんなにピッタリとは!とにかく内容が濃い。 ストーリーもセックスも描写が濃かった。飢えてチ○ポにムシャぶりつく若宮穂乃がヤバすぎる! リビングでの初セックスはドキドキ大興奮! 部屋での濃厚セックスで目的を果たした歓喜のセックス、どちらも魅せる。 ク○ニで仰け反り、幸せそうに逝く若宮穂乃。 こんな引きこもりの姉が欲しいとマジで思った(嘘) 若宮穂乃の出演作品の中では、今までで最高ではないかな?!
  • 最高です!!
    好き好き言いまくりの若宮さんがひたすらかわいい!!! 本当に男優がうらやましい 積極的に迫ってくる若宮さんが最高で、本当に興奮しました ちゃんとセリフで好き好き言いまくる作品は意外と見ないので、 本当に良かった 今後も好き好き言いまくらせて欲しい この作品は本当に最高なので、このままの設定・若宮さん主演で続編出して欲しいです! あるいは、他の女優を起用してシリーズ化も希望します!他の女優さんなら、根尾あかりさんや、美谷朱里さん、八乃つばささんといった女優さんが見たいです!
  • 羨ましいよ、チキショー!
    引きこもりで陰キャで淫乱(w) なんてイイケツしてるんだ! 毎日AVでオナニー三昧だから、 パイズリもフェラも超上級者(w) 何より若宮穂乃がガツガツしていて、 超~気持ち良さそうにセックス している。こんなエロ姉が家にいて ヤリ放題なんて羨ましいよ、チキショー! 抜けること間違いなしの太鼓判である!
  • エロ狂いの陰キャがステキww
    若宮穂乃ちゃんのガツガツエロ狂いの 陰キャがステキですww 騎乗位で揺らす乳とパンパン打ちつける 魅惑の美尻に興奮しました。 弟と彼女とのセッ×スを目撃した後に 嫉妬に狂った猛烈セッ×スは最高でした! だら~んと垂れ流しながら 中出し精子を見せつけるように マ×コをドアップで見せ付ける淫乱さに 玉砕されます!抜けます!
  • 淫キャ
    完全に意識と脳からとろけはじめるエロさだ。陰キャも似合う。淫キャだし。
  • とにかく内容がいい
    セックスとストーリーが良くて、引きこもりで、姉と弟の近親相姦、初のリビングでセックスは大興奮します
  • 作品との相性抜群
    引きこもり陰キャというか作品の映し方も合わせてなんですが影のある感じがとにかくいいですね 闇というか病んでる感が前面に出ててほんと演技上手いなと高評価 もちろんスタイル抜群のエロさも最高です 是非おすすめしたい作品
  • 舌使いと腰捌きが見所
    おカラダは、全く以って文句ナシである「穂乃」嬢。 本作に於いては、舌使いと腰捌きが特に秀逸。 どこで切っても、充分にエロ艶に富んだ画が出てくる作品であった。 優秀。
  • ヤバイがエロくてサイコーでした。
    病んでますねェ。普通の近親相姦モノかなと思ったら、若宮穂乃ちゃんのディープな心の闇が相当ヤバイ。弟ラブの性欲と激情を体当たりでぶつける若宮穂乃ちゃん。重い内容なので好みが分かれそうだが、シッカリした構成と濃い描写。ヤバイがエロくてサイコーでした。
  • 若宮穂乃は信じがたいほど可愛いが・・
    若宮穂乃は信じがたいほど可愛いが・・メガネとカニカマの中出しが不要でした。