この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】波木はるか引退! 人生最後のVR 僕のゆうことを何でも聞いてくれる自慢の彼女とラブラブSEX
引退を発表した美少女 波木はるか最後のVRを独占リリース!「一緒に赤ちゃん作ろぅ」、同棲中の彼女とラブラブいちゃいちゃを高画質&バイノーラル音声で臨場感たっプリ収録!!添い寝からはじまり、寝起き目覚ましフェラ、見せつけオナニー、裸エプロンでイチャイチャご飯からフェラ抜き、ハダカでHなマッサージから生中出しSEXと盛りだくさん!チンポジばっちり!体温と匂いを感じるほどの高精細VRを是非体感して下さい! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • はるかちゃんありがとう!
    はるかちゃんと子作りセックスは究極の願望ですね! 一日中はるかちゃんとイチャイチャラブラブ。 はるかちゃんのオナニー見たり、裸エプロンでご飯アーンしてもらったり裸でマッサージのあと思う存分中出しセックスします! 申し分無し!とても満足できました! はるかちゃんが引退してすごく寂しくなるけど、これからも元気でね。ありがとう!
  • はるかちゃんが彼女だったら
    PSVRで視聴 まるですぐそばで添い寝してくれてるような錯覚に陥るほど没頭してしまいました。 ルックス最高のはるかちゃんをそばに感じられて幸せでした。 もちろんエロさもたっぷりで裸エプロン、裸マッサージなんていうはるかちゃんが彼女だったら叶えたい願望を満喫させてくれる作品です。
  • 一緒に赤ちゃん、作りたい。
    引退作品で「一緒にあかちゃんつくろー」のセリフはズルいですよね。 完全に最後の最後にして心、奪われましたもの。 引退したら、妊娠しても問題ないですものね、みたいな妄想。 はっきり言って、一緒に赤ちゃん、作りたい。 正直なところ、かわいいだけじゃなく、ちょっと大人の魅力が出てきたはるかちゃんには、このままもう少し熟してもらって、熟女モノのジャンルでも活躍して欲しいと思っていただだけに、この引退がもったいない気もしますが、彼女というよりは妻寄りの魅力を感じさせてくれたので、引退作としては満足。 はるかちゃんの今回の裸エプロン姿、ことあるごとに会いにきてしまいそうです。 なにはともあれ、はるかちゃん、お疲れ様でした。
  • ラストVRも買ってよかったぁ~!!
    ラストAVの女神引退がよかったので、こっちもゼッタイ見る!!ってテンションで購入したんだけど、ラストVRも買ってよかったぁ~!! DVDの方が初緊縛って感じだったので、ラストVRがイチャラブでホント、よかったぁ~!! おもちゃでオナニーする姿も、裸エプロン姿でナポリタン食べさせてくれる姿も、もう、なんか、すべてが愛おしい感じで、気分は高まる、高まる~、からのイチャラブセックス最高ってか、はるかちゃんのハダカマッサージの密着感がすごいよくってそこでまず一発!! 騎乗位でもぬるっとすぐに入っちゃう感じで、こちらもどぴゅっとすぐにイって、もちろんお尻つかんでのバックでもイっちゃってる感じで、ヌキヌキパラダイス~!! VRも引退作にふさわしい内容だったとおもうけど、引退が惜しくなっちゃう感じでもある~。 割とサクっと復帰してくれないかなぁ~。
  • 画質いいのだが
    画質がいいのだが、明度が高くなりすぎてるせいか明るくて目がチカチカします。 はるかちゃんが神々しいだけかもしれませんが。 キスは少なめです
  • 引退
    大好きな女優さんの引退、寂しいです!今はリマスター作品を探して購入してます!
  • 悪くないけど、ちょっと薄味
    オキュラスクエストHQ視聴。 月額VRchで視聴。 画質はただし全体的に白っぽい◎、サイズ◎、距離感◎  引退した波木はるか(一ノ瀬はるか)ちゃん 結構お気に入りでした。 今作は悪くないけど、少し薄味かな・・ もう少しガッツリと絡んでほしかったかな(ソフトで爽やかな感じでいいだけど) 今はどうしているんでしょうか・・幸せになってもらいたいと願ってしまう。
  • ゆがみあり
    オキュラスgo HQ視聴。 高評価だったので購入しましたがサイズが気持ち大きめ、かつ歪みがあるのでイマイチ。 歪みは背景の壁を見れば一目瞭然で上部へいくほどアーチ状に左右に画像が広がっている。 具体的に言うとこの女優さんは本来、面長な美人さんですが本番前半の騎乗位では見上げた顔が左右に伸びているので丸顔になってる、そして正面ではなく左右どちらかの位置に顔があるときも顔の歪みがある。 後半の対面座位は正面なので若干サイズが大きいものの歪みはなく良かったです。 でもこれに高評価はないな。 まだこの女優さんのサキュバスの作品のほうが画質は落ちるがプレイ内容も激しく没入感はあった。