この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達を喰い散らかすデカチン好きの母 八田愛梨
イケメンとデカチンが大好きな母、愛梨。溢れる性欲を抑えきれず、息子のイケメンの友達を連れてこさせては、デカチンを喰いまくっていた。更に母、愛梨は、男にS的責めを強要するド変態性癖の持ち主。息子の友達にオナニーを見せつけて挑発。勃起したデカチンを手コキ寸止めで散々弄ぶ。更に、クンニやイラマチオなど女の責め方を指南しつつイキまくり。また別の友達には、首絞め、更に小便まで要求した変態SEXで昇天する! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おばさんのチ○ポ好きには...
    困ったモンですなっ!...息子のチ○ポを食べてる時点で問題あると思うけど...まさか息子に友達を連れて来い...とお願いするとはっ!...それに目の前のチ○ポを堪能してる時のあの表情...かなり嬉しそうだよねぇー...その表情...なかなかいい表情ですなっ!...それに伴い、あのチ○ポ舐めとむしゃぶりつきよう...たまりませんなっ!...ザーメンを堪能する姿も良いねぇー...後、疑似ではあるが熟女体に放尿されてる時の淫らな言葉...今回は口マ○コ責めが中心であまり責められる姿はないけど...おばさんが敏感オマ○コでお漏らししまくる事は知ってますよっ...お返しの大量潮吹きブッカケしてねっ!...それと1人ずつよりも友人達のチ○ポをまとめて食べてみては?...淫乱のおばさんの事だから...もっと淫らな姿を見せてくれると思うんだけどなぁー...お願いしますねっ♪
  • 女優は良い
    作品紹介やサンプル画像でだいたい説明がついているお話で、息子が連れてきた友達をストレートに襲います。 ただし構成は手こき抜き、素股抜き、本番は最後の1回だけ。 「男にS的責めを強要する」のも最後の本番だけで、その他は基本攻勢です。 八田さんはかわいらしくていい笑顔で痴女り方もよかったです。 あと、スカートやドレスはちゃんと脱いでください。腹巻きみたいに残してても邪魔なだけです。素っ裸や下着だけになるカラミが一つもありません。