この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットOL限定!ボーイッシュな女上司と男部下が新作ローションのモニター体験で2人っきり!いつもは頼りない後輩クンのデカチンでうっかりトロトロになってしまった先輩マ○コは、快感をごまかせずにマジイキ連発! マジックミラー号
外回り中の女上司と男部下コンビにアダルトグッズのモニター調査と称しお声掛け!戸惑いながらも高額謝礼につられ了承した2人の様子をモニタリング!過激なぬるぬるお題で後輩クンはみるみる勃起!男勝りな先輩OLのオマ○コはうっかりとろとろ!絶対に見せたくない相手の前で何度もイキ顔を晒しながらヌルズボ合体! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高
    企画もんでやらせとわかっていても、何故かシチュエーションにハマって興奮してしまう。さらにこの会の女の子のレベルは高い。
  • スーツ姿でイチャイチャする楽しさ
    ドラマ作品のなかでスーツを着た男女が華々しくSEXすることは数あれど ドキュメントで素の男女がちゃんとインナーも着てイチャラブするのは相当貴重。 三人中二人はパイパンじゃなく陰毛が見えたのもリアル感にプラス。
  • レベル高し
    3人の女性上司、いずれもスタイルも良く、美形、美乳、私好みであります。 三組で終わります。これくらいが飽きもこず、ちょうどいい。 無駄な導入もなく、そこも高評価。
  • こんな女上司と…
    1人目の女上司がエロすぎてヤバイです 部下の男をなんだかんだ言ってお願いを聞いてあげ オナホに入れる時に触ったから手コキ→ムラムラしてきたからキス→キスして興奮してガチガチに勃ったイチモツを見てくれ→ちょっとだけ舐めてほしい この様にどんどんとエスカレートしていく部下のお願いを聞く先輩が行為がエスカレートするにつれて どんどん色っぽい表情に… 個人的なオススメフェラしてる時の先輩の顔が最高にそそります… 僕も女上司とこんなエロいことしてみたいです 実際の職場では1人目の女上司みたいな美人はおりませんがね
  • 順に、千夏麗、成沢きさき、天希ユリナ、です。
    3組ともヌケる、満足のいく作品です。 1千夏麗(ゆかりさん)はムッチリした太ももと、その奥にチラチラ見えるショーッが、これから始まるエッチシーンへの期待を高めちゃいます。一番優しい先輩で、キスもフェラも自ら進んでこなします。麗サンはSOD女子社員時代の大澤ゆめさんです。 2成沢きさき(れいかさん)は高身長、スレンダーボディ、長い美脚は見ごたえがあります。ツンデレで、途中までは冷たい眼差しで後輩をつきはなしますが、一旦火が付くや激しく後輩を責め付けます。SEXで満足した後は、再び怖い先輩に戻っちゃいました。気がかりなのは、きさきさん、ロングの黒髪が魅力だったのに、カットしちゃったのかな~。 3天希ユリナ(のぞみさん)は、大当たりです。華奢なのに、美乳、くびれ、美尻、特にほっそりした美脚が、ほんの一瞬、後輩君の腰をロックしちゃうんです。本気になるのも一番早かったです。 三組とも騎乗位がヌキ所です。甲乙つけがたい腰振りの凄さ。これには勃起度・興奮度MAXでした。
  • どれが誰か分かりませんが
    千夏麗、成沢きさき、天希ユリナらしい。三人三様でよかったです。デレて終わってほしかった。こんなモニターを受ける時点で多少なりと好意があるか、性に興味津々なはずでしょうから。
  • 個人的には3人目の子がストライク
    三者三様でバリエーションがあり、飽きがこない。 個人的には3人目のSっ気が強い女優さんが好み。
  • 良い設定
    1人目が特に可愛くて良かったよ。設定も割とよかった。オススメ
  • 中出しあります
    女優のクオリティ高めです。企画モノな訳ですが、挿入部分のアップが所々あって、よりセックスシーンの高まりを際立たせます。中出しもあります。#3については女優がSっ気を演じきってない、、、
  • 一人目の女優
    女優さんの名前わかる方いたら教えてほしいです、情報待ってます。