この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬ペニバンを挿入され「嫌なのに…」舌を絡ませレズ接吻セックスを欲しがる巨乳女教師
恋心を抱く女教師に告白する女子校生。しかし願いは届かずあえなく撃沈!諦めきれない女子校生は媚薬を塗ったぺ二バンを装着すると女教師に近づきいきなり挿入!女教師はなんとか振り払い逃走するも…呼吸は荒くなり、火照りだすオマ○コ!気持ちとは裏腹に欲情したカラダはぺ二バンで繋がったまま糸引く濃厚キスで舌を絡め、レズの快楽に堕ちていく!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(6件のコメント)
  • シチュエーションがGOOD
    1.彩奈リナ&麻里梨夏。。女子校合宿所で。。。 2.原美織&斉藤みゆ。。修学旅行中に。。 レズのちょっと激しいシチュエーションが最高! 生徒が先生に大胆に誘惑。。媚薬ペニバンでバックから激しく。。抜群 抵抗できずに悶える先生と、小悪魔の笑顔で責める女子生徒必見 シリーズ化してもらいたい作品!
  • 良かった
    設定も内容も良かったと思うけど、ふたなり設定の方が良かったかな。それだとペニバンモザイクにされるのかなあ
  • ギャップ萌え
    大柄でグラマーな女教師が、小柄な女子校生にペニバンで攻められまくるギャップに興奮した。
  • 女優名
    彩奈リナ・麻里梨夏/原美織・斉藤みゆ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 背後からズドン!!
    2組とも小さいのが大きいのを襲撃、っていう点で◎。大型草食動物を獰猛な小型肉食動物が背後から捕食しているようだ。大きいのはただ食われるのみ。特に一組目の麻里と彩奈の体格差はデカいが、小さい麻里が背伸びしながら大きい彩奈に立ちバックで挿入し、がっちりホールドしてやりまくるのは凄くいい。一点だけ、背後から襲撃はいいのだが、2組とも獲物のほうが自分から裸になってしまったところを強襲、ってのが惜しい。他の作品でスカートまくってパンティさげてズドン、ってのもあったので、これもそうして欲しかった。その点踏まえて☆4。
  • もうちょいソフト感が
    波があり過ぎるかな?憧れの先生とHがしたくて・・・我慢仕切れず 襲いますが、媚薬注入をここで無理やりペニバン挿入で、行うので そりゃ・・・まずは激しく抵抗から始まり・・・・徐々に媚薬が効いてきて 少し静まり・・・媚薬効果MAXで、エロエロレズHと言う3段階の波が ありますが・・・なんかイマイチ 1組目の風呂でのカラミは良い感じだったので、お湯に媚薬を混ぜて 自然な感じで効いて来たところをレズテクで逝かせるとかにして無理やり感が 無いようなパターンも欲しかった。