FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●した相手は両想いだった幼なじみ。僕に気付かないふりして巨乳を触らせてくれたその子と僕のちょっと変わった純愛 JULIA
今日の獲物を求めて電車に揺られていると僕好みのいい女が乗車してきた。さっそく忍び寄りたわわに実った巨乳を揉みしだいた。次の日もこの子を見つけて痴●していると…うわ!手を掴まれた!ヤバい!…え?幼なじみの…JULIA!?おれが痴●していたのは偶然にも初恋の相手!痴●行為に興奮してしまう僕と、痴●されて興奮してしまうJULIA。変わった性癖を持つ幼馴染同士が10年ぶりに再会して始まるラブストーリー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 悪くはない。
    女優さんがとてもきれい。清楚っぽくて好き。 巨乳だし、痴●で耐えてる感じもとてもいい。 が、なんていうか” 突き出たもの ”が感じられない。ので、☆4にしました。 あ、いえいえ、どうだろ、購入おすすめはしますよ。悪くはないんです。 わたしが求めすぎるだけですw
  • 違った切り口
    どれもこれも寝取り系ばかりで 飽きていたので、たまにはこういうのも良いと思う
  • 変わった話
    痴●をしてから、してもされても気持ちが良くなったとは驚きです。 しかし、ふたりの恋愛は素晴らしいと思います。 幼なじみの話はとても大好きです。
  • 評価高かった時に購入
    巨乳モノとして女優が好みならアリだと思いますが、個人的にはストーリーがよく分からない展開過ぎて入り込めなかった。 評価が高かった時に購入しているが、展開に違和感あって何度も見られない。
  • お互いの感情が入り交じる演出は悪く無かったがもう一歩
    実は幼なじみで途中から片方だけが気付いてというお互いの感情が入り交じる演出は悪く無かったと思います。 ただ、痴●行為の途中で気付くにしても、もう少し深く関係してからでも良かったようにも思えました。 お互いの感情の交錯も、もう少し興奮を誘発するような展開であればもっと楽しめたかもしれませんね。