FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻がいる至近距離。過剰サービスで何度もヌイてくる黒髪地味っ娘エステティシャン 妻と訪れた健全店オイルマッサージなのに 高杉麻里
「男性専用の施術を行います?」と囁かれた僕。妻が至近距離にいるのに。たまたまもらったエステ夫婦ペアチケット。せっかくなので妻と一緒に訪れた。僕を担当するのは黒髪で少し地味な女の子(スレンダーだけどおっぱい大きめ)。だけど、彼女は「男性限定です?」と囁き、フェラ問診やチンポ洗体、乳首マッサージ、膣内施術と…妻が近くにいるのに健全店オイルマッサージなのに過剰サービスでこっそり何度もヌカれてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 復活
    大好きな麻里さんの 復帰はかなり嬉しい! AVあるあるで 美人すぎるよりこれぐらいが 1番ヌケる。むちむち具合も良い。 内容は寝とりマッサージです。 時々完全主観になるので 見ているほうは戸惑いますが なかなかの痴女具合。 服装も変えてくれて コスプレ感も楽しめました。 この子はM作品も多いが やはりSが似合ってます。 本人も楽しそうに見えます。 これからに期待!
  • 静でなめらかな腰使い
    もっと幼い役が多かったイメージの高杉麻里ちゃんですが、いつのまにか ポルノ映画の女優さんのような淫猥さと暗さを持つ女優さんに成長してい ました。 奥さんすぐ隣の部屋(シースルーのカーテンで仕切られただけ)にいると いうのに、大胆に旦那さんを誘惑してきます。ささやきがエロいです。 そして「声出すとバレちゃいますよ」といいながら攻めてきます。 騎乗位最高です。静かでなめらかな腰使いがなんともいやらしい。 この作品すごく良いです。おすすめです。
  • ふだん観ないジャンルだけど買ってよかった
    ふだんエステものはあまり嗜まないのですが、今作はとても楽しめました。 声を出せないシチュエーションで責めてくるセラピストというシチュエーションがエロい。てっきり密着と手技の人なのかと思いきや、見た目の幼い印象を裏切る大きなおっぱい、ラストの後背位で波打つほど揺れる尻など、ボディもかなり魅力的。 ラストの後背位ゴムだし→お掃除フェラの流れは本当にスケベです。
  • キュートなエステティシャン
    隣の個室に気づかれないよう、ネッチョリした腰使いの騎乗位が絶妙にエロい。ブランクあったせいか、麻里っぺが楽しんでいるような気がして妙に安心した。
  • 囁き方がエロい
    妹キャラが定着してる麻里ちゃんですが、この作品の誘惑っぷりもとても良かったです。 バレないようにと言いながらも大胆な行動、バレたら大変ですよ?と脅しながらも責める仕草。 普段VR派ですが、これは買って良かった。 引退してしまったのが残念ですが、これからも作品で楽しませてもらいます。
  • 麻里さんにしては珍しく・・・
    ただ犯●れてヒーヒー言うだけじゃなく 演技してるのは貴重ですね~ 下半身もどんどんがっちりとしましたね~ セリフも板についてきたのかな~
  • ちょっと期待外れ
    以前から気になる女優さん。可愛いしタイプです。今回の作品、面白そうですがサンプル動画みても、あらすじ読んでも 内容がイマイチ。エステって奥さんに内緒でいくものなのに夫婦ペアってどういうこと?麻里ちゃんと旦那がプレーしてる間、奥さんは休憩室で待ってるの?なんかおもしろそうでよくわかりませんが。 麻里ちゃんには同じレーベルで、超高級中出し専門ソープ嬢をきっちり演じてほしいです。一見清純そうな彼女にこそ、究極の風俗嬢を演じてほしいです