FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子生徒鬼畜輪●レ●プ〜侵入者たちに標的にされた性処理優等生〜 架乃ゆら
遂に架乃ゆら初の本格凌●ドラマ解禁!女子校生の‘ゆら’は、学園の名物でもある文化祭『聖美祭』の追い込み作業が始まり徹夜で学校に泊まり込んでいた。そこへ脱獄者3人が学校に侵入し‘ゆら’は完全に標的とされてしまう…。拳銃を突きつけられ抵抗出来ない状態で口、マンコに汗まみれの肉棒をねじ込まれ犯●れてしまう。拘束、イラマ、輪●…助けの来ない学校で何度も何度も強●挿入が繰り返される…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 48(10件のコメント)
  • レ●プシーンはどれもイイです
    最後まで堕ちずに嫌がり、抵抗するのがいいですね~ イマラチオで発射、レ●プ、拘束されイカされ、別の男に再びレ●プされその後は他の生徒の前で無理矢理フェラさせられ最後は輪●です。 どのシーンも嫌がるゆらちゃんをねちっこく舐め回し、じっくりと●す感じでどのシーンも抜けます。服の乱れ方とかもエロくて最高でした。 欲を言うとゆらちゃんが嫌がってるのを表現するためにずっと「嫌ぁ~」とか「んん~」って声を出してくれてるのですが、声を出すのをガマンしてたり、声を出さずに泣きながら男に突かれるのも見たかった。男子生徒ではなくゆらちゃんの口をパンティーで塞いで欲しかったな。
  • 滅びの美学
    どのシーンも実用性抜群で良かったですね ここまでで☆4相当だったんですけど、最後にゆらさんが銃を手に入れてから犯人達の呆気なく射殺されていく所、力に溺れた者たちが逆に力によって滅ぼされる姿に感動しました
  • 陵●系だが内容はVシネマの様
    正直陵●系は苦手だったせいもあり、推しの作品の中でこの作品は持っておらず。2020年春の割引キャンペーンや知人などのせいで購入してみることになった。まず初めのシーン。本人出てくるどころか軽トラと怪しげな男たちの登場から始まる展開。最初の絡みまでかなり時間がかかる。私は架乃さんの2020年の演技派な作品ばかり見ていて、この作品はただただ侵されるだけの内容かと思っていた考えを覆された。今作品は2018年12月リリースとの事でデビュー1年を迎えた作品。この頃から彼女の演技は成長し始めていたのだと作品を見終えて思った。 詳細は最低限に留めるが、拘束フェラ、イラマ、輪◯など陵●系の内容は網羅していて本人が嫌がる仕草は絶えず続き、ハードな内容が苦手な人は辛いかもしれないが、作品全体の内容(脱獄者が学校を占拠する)を絡み以外の部分も見ればVシネマのように見ることが出来る。私自身陵●系苦手だが、ストーリーを考えながら見ると侵され続ける彼女の演技も素直にみることができた。 特に最後の銃撃シーン(これ以上はネタバレなので是非作品を最後まで見てください)、普通のAVっぽくは全く無かったです。最後の彼女の表情、カッコ良かったです。
  • すばらしい
    架乃ゆらさん体がきれいで犯●れている姿もすごく良かった。この作品見どころいっぱいですばらしい作品だと思う。
  • オイル
    オイルをぬられて気持ちよさそうでした。顔みてるだけで興奮しました
  • ゆらちゃんはかわいい
    制服姿のゆらちゃんがとてもかわいかったです。制服がよく似合っています、最後も制服を脱がさないでほしかったですね。
  • エロく仕上がってます。
    ちょっと全体的に暗いなあ…という感じですが、十分ですね。ゆらちゃんがかわいいので問題ありません。
  • ゆらちゃんは悪くない。
    架乃ゆらちゃんか可愛く可愛くしか見えません。制服姿でフェラを要求し、嫌々ながら咥えさせられてるシーンや、ブルマ姿で縛られて媚薬でヌルヌルの体堪りません。電マやバイブ責めで何度も絶頂を迎えるシーンで何回抜いたかわかりません。 男優になりたくなりました。 ただ、ストーリーがあれ? 他の生徒いらなくない?と思いました。 できれば次はベイビーエンターテイメントで シビアンにのせて放置責めやマシンバイブで かなりハードな責めをお願いします。 そして男優で使ってほしいです。
  • 凶悪犯が顔射にこだわるのは、不自然!
    演技力を酷評するレビューもありますが、 ゆらちゃんの、鬼気迫る演技は、素晴らしいです。 ただ、相手は、凶悪犯なので、ゆららんのカラダを気遣うはずもない。 なので、中出ししないのは不自然! ゆららんが中出しを解禁してないので、 仕方ないといえば仕方ないですが、 どうしても、気になってしまうのです。
  • 良品
    S1ナンバーワンスタイルの女学生作品だったので購入を決定しました。女優さんのクオリティも高く楽しめる作品でした。