FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レズビアン雌奴● 〜悪魔のような美少女の微笑みマゾ調教〜 大浦真奈美 かなで自由
女生徒による逆恨み。突然襲われ脅迫される教師 真奈美は…悪魔のように微笑む生徒によって雌奴●へと堕とされていく…。土下座、ビンタ、麻縄緊縛、ペニバンイラマ、バラ鞭、顔面放尿飲ませ、スパンキングに全身吊りイカセ、雌犬化!ハードな調教に教師のプライドは崩壊しマゾの快感に沈んでいく!悪魔の女生徒×女教師ハードレズ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • シリーズ継続して下さい
    生徒と女校長、女教頭、コンビも変えてみては? 年齢差があったほうがいいかな!
  • 改めて見直しても。
    この手のシリーズでは一番しっかりした出来栄え。 中緩みもなく、自由嬢が手綱をしっかりと握っている。 そしてそれに応える真奈美嬢のドマゾっぷり。 自由嬢の甘くない視線と攻めを満点に受け止めている。 それにしても自由嬢の調教っぷりが本当に凄い。
  • とてもいい
    是非シリーズにして欲しいです。 とてもいい内容です。次にも期待してます。
  • Nice
    大浦真奈美 綺麗 大好 Nice作品 すごい表現力 support ????
  • 悪魔とマゾ
    開始早々、真奈美ちゃんは、自由ちゃんに縛られて、すぐに言いなり。 もう少し抵抗をして欲しい。 でもそれ以外は、悪魔の自由ちゃんとマゾの真奈美ちゃんがそれぞれピッタリと適役で、 ものすごく興奮しました。 特に真奈美ちゃん乳首が責められているシーン。 真奈美ちゃんが縛られ、ぷくっと膨らんだ乳首を 自由ちゃんのと擦りあいをされたり、 乳首を中心にかまれたり、吸われたりして、悶えまくる。 次に自由ちゃんが張り型を装着して、真奈美ちゃんの口や秘裂を●す。 最初は自由ちゃんが、真奈美ちゃんを弄ぶような形だったが、 途中から真奈美ちゃんが興奮して、自由ちゃんの上に乗っかって、 腰を振り出す。淫靡だ!
  • 女性は麻縄がよく似合う。
    このシリーズ3本とも凄く良い作品です。鞭で叩かれ真っ赤になったお尻を見ると作品に対する本気度が解る。
  • タイトル通り
    二人とも好きでこのシチュエーションが好みなら がっつり縛ったり犬みたいなポーズをとらせたりと結構好きな内容でした
  • 次回は嫐られに嬲るも混ぜて。
    両者共に、エロ艶に富んだ肉感と、超絶的な色白美肌、みっともない程にガチイキができることに長けている「真奈美」嬢と「自由」嬢。 もちろん二人共、デビューから大ファンである。 故に期待過多という訳ではないが、ガチイキとチ○ポを貪る姿が欠落していたのが敗因。 どうせなら「自由」嬢の嫐られ姿も観たかった。
  • ドM女教師
    これまでのシリーズ構成とあまり変わらないので驚きは少ないですが、大浦真奈美のマゾっぷりが素晴らしいので問題なし! ネタバレになりますが、生徒達の前で痴態を晒した教室で自らの指で恥ずかしい行為を強いられながらどんどん乱れていく様は堕ちた淫乱女教師感が高く変態的です(笑)
  • たまらん!
    かなで自由さんが好きで購入!自由さんはMやってるときの方が良いというのをなにかでみたがSやってるときの方が楽しそうにみえてしまう!表情がそういう人にしかみえない!ほんと大好き!