この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 レオン
『おチンチン舐めたい…おじさんのおチンチン舐めたい舐めたいよ~ツ!!』Fカップの巨乳とマ○コを変態チックにおやじが散々弄りまわしてチ○ポを挿入!オヤジのねっとりとした腰使いに思わず「あっ、んっ」と声が出ちゃうのがイヤらし過ぎです!顔射もごっくんフェラもしてくれるし、手マン、イラマ、強●オナニーの調教気味なSEXにも応じてくれる柔軟さがタマりません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • イメージどおりでは?
    大人っぽいながら少し幼い顔立ちも残しているので 高校生役も全然イケると思います。 おまけにちょっと遊んでいる風の見た目が援交というテーマにピッタリではないかと。 それに、たしかに言われてみればちょっと佐々木希に似てますね。 個人的には2回目の薄暗いホテルでのカラミが良かった。
  • レオンちゃんいい
    レオンちゃん女子高生役はちょっと無理があるかな。 どっちかというと大人の女というイメージが私の中で あるので。でもミニスカートはよかったです。
  • このシリーズが好きな人なら○
    (1)フェラ…廃屋の様な所でやってるので、少し暗い。 (2)制服での中出しH…制服は、途中でほとんど脱いでしまいます。 (3)黒タイツで足コキ (4)おじさんと援交H…黒タイツを破ってハメます。 (5)オモチャ責め (6)主観映像の制服H…バック等で自ら腰を動かすのがエロい。 (7)オナニー…人差し指と中指の2本を使ってイヤらしい音をたててやります。 音羽レオンちゃんは、最初は女子校生にしては老けてる様な気がしましたが、見ていくうちに慣れてきて気にならなくなりました。 気になったのは、少し垂れ気味のおっぱいでしょうか。 エロさは充分なので、レオンちゃんが好きな人や、このシリーズが好きな人ならオススメです。