FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●女教師 恥辱の教室 君島みお
女教師の君島みおはある日、校内で同僚の教師が生徒に裸にされて縛られているのを目撃する。正義感の強いみおは身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。翌日の放課後、ホテルに使徒に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯●れてしまう。しかし生徒たちの欲求は収まらず、教室で縛られてイカされるまでにエスカレート。それでも真面目に授業を続けようとするみおを、生徒たちは取り囲んで犯しまくるのだった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 何と言っても...
    この作品の目玉は生徒達に囲まれて最高ボディーのみお先生を皆で責めまくるシーンでしょう...まずは両手足を縄で拘束してM字姿での玩具責め...だけど...何かみお姉さんの反応がイマイチ感があった分...興奮度上がらず...もっと腰振りしながら喘ぎまくる姿を期待していたんだけど...ただ最後は生徒達に囲まれて美乳やパイパンオマ○コをいじられまくられてる姿はなかなかの絶景でしたっ...柔らかそうな美乳も良く揉まれてます...それとみお先生自ら尻を突き出して生徒のチ○ポをおねだりする姿...背面騎乗位で生徒に激突きされてる際の乳の揺れっぷりに興奮度上がったなぁ...後はみお先生がもっとおねだり言葉の連呼...&...完堕ちして生徒達のチ○ポを淫乱教師となって責めまくる姿が見せたら良かったと思うんだけど?...ただ口の周りに連続ザーメン発射されたみお先生の姿は良かったっ!
  • 美人を堪能
    スタイル、ビジュアルは完璧なのに無表情棒読みの君島さん。それでもこの作品は色々な服装で攻められているので作品全体では割と楽しめました。