FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ制服少女 強・制・連・結 爆乳揉みまくり満員痴●車両 夢乃あいか
発育したHカップの爆乳と美尻を痴●男に狙われてしまう女子学生のあいか。そこから彼女の逃れられない地獄のような日々が始まっていく…。満員電車で目立ち過ぎたおっぱいを背後から激揉みまくり痴●!ブラをずらされ乳首をイジられ…何をされても恥ずかしくて声も出せない。「お嬢さん、あまり騒いだら他のお客にバレちゃうよ」パンツの脇から立ちバックで無理矢理チンポも挿入されてしまう!!! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(9件のコメント)
  • これめっちゃオススメ!!
    えろ過ぎる!!! バスの中の痴●がリアルだし夢乃あいかちゃんの 演技のうまさがリアル感を出してる、、、 爆乳で制服も本当にたまらん。 男優さんもバックで突いてお尻に射精 結構出すのでそこも評価アップ!! これ結構リピしてみてます!
  • 最高!
    JKの巨乳を堪能できる最高のAV。かなり大きく美味しそうなバストに興奮!
  • ほぼ満足
    女優さんやシチュエーションに満足したので買ってよかったが、 最後のシーンがフェラだけで終わってしまったのが残念。 騎乗位や座位でおっぱいが揺れるシーンがあれば満点を付けたと思う。
  • 痴●アカン!!
    夢の中での痴●妄想!? あいかちゃんを自分が痴●している様な感じで、 周りの人はいるだけで、誰も気づかない。 徐々に彼女自身が痴●にハマって行ってしまう方が、 ニヤリと出来たかも・・・
  • まあまあかな
    終わり方が残念な感じ 痴●ではなく、レ●プ物になってる もっと、途中でやめたりとか 焦らすような感じの方がよかったかな。
  • 結構満足
    後半最初の方の、胸を執拗に責めるシーンが結構好みだった。個人的に買って後悔しなかった。
  • すべては女優さんのおかげ
    サンプル動画はよくできているけど、実際に本編を見るとサンプル動画のような濃いイメージの内容ではないと感じました。他社の作品と比べると電車のセット感が強く、そこに単調で籠もった感じの電車の効果音を入れても、撮影スタジオの静かな雰囲気が感じられてしまいます。 つまらなそうに無表情で演じている男優さんにシラけてしまいますが、それでも女優さんのおかげで作品になっていると思いました。
  • 嘘つきなサンプル動画にだまされた!
    生写真付き限定版をFANZAで予約購入した本作が、全く期待ハズレでした。サンプル動画から期待した濃密な感動はなかったです。 サンプル動画に入っている痴●を怖がる女子校生の心の声は、本編の中では非常にまばらです。しかもサンプル動画は本編と同じ心の声を挿入するタイミングが異なる場面さえあります。痴●男から散々弄ばれている間ずっと沈黙させておいて最後にペニスを挿入される直前に助けを求める心の声を挿入するような中途半端な編集をするくらいなら、心の声の挿入を一切やめて夢乃あいかさんの演技力に任せて欲しかったです。どうせ派手に痴●しているのに周りに気付かれない設定なのだから、心の声ではなく犯人にはっきり聞こえる声で嫌だと言わせた方が良かったのでは? 今のままでは被害者が痴●行為を受け入れているように見えます。 エスワン「完全緊縛」シリーズの出演作で星5つでは足りないほど私が絶賛した夢乃あいかさんの魅力が、本作では露出させた乳房やお尻の美しさ以外、全くと言って良いほど活かされていません。あいかさんの卓越した演技力が何か所も見られたのに、作品全体の散漫な流れの中に埋没して目立ちません。 本作は女子校生の制服の着せ替え方にも問題があります。最初の電車内では夏服、電車を降りてバス停に着くまでは同じ夏服。しかし、翌日バスに乗り込む時には冬服のブレザーに着替えていました。数日後、電車内の場面では前と色の違う夏服に着替えていて、それ以降は制服のデザインが何回も変わって不自然この上ない。 電車・バスの痴●物で制服のデザインが何パターンも変わるのは良くあるユーザーサービスのつもりかと思われますが、時間軸を無視した夏服と冬服の入れ違いは頂けませんね。たまたま衣替えの端境期で時々夏服と冬服を取り換える設定とでも弁解されますか? 被写体の捉え方がカメラワーク単独では非常に良かったのに、モザイク処理が台無しにしています。2016年以前のモザイク処理なら随分好印象になったと思いますが、現在の悪いモザイク処理を想定に入れたカメラワークにすべきです。 元来、ユーザーの好みに個人差が激しい痴●物のAVは、何をどう撮るかが大変難しいと思います。例えば、私は被害女性の衣服、髪、顔、身体を精液で汚す映像は醜くて嫌いです。私は中出しされる映像が最も綺麗で大好きです。その面でも本作は私の好みではなかったです。
  • 美ボディ
    完璧なプロポーションの女優夢乃あいかさん。制服姿も似合っていて、最後に集団に汚されていくところがよかった。