FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ
【七沢みあ初の童貞筆下ろし!!彼女自身も童貞クンをお相手するのが初めてでドキドキ大ハッスル4本番!!】世界で1番気持ちいい体験になるよう甘い小悪魔お姉さんが絶対可憐な凄テクで筆下ろしすると快感強すぎて全員連続射精8発!!相手に合わせて、イチャラブエッチ&制服妹キャラ&ドM痴女イジり&快感で腰が止まらない童貞クンの暴走ピストン追撃アクメと超快感☆神対応4シチュエーション!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 「七沢みあ」で抜きたい人へ
    七沢みあが素で喋るとなるとどうしても過去の「いっぱい出ましたぁ!」が頭をよぎってしまうが、今作はそれを上書きする神対応ぶり。 童貞さんもガチな感じ。一人目は過度な緊張で泣き出してしまう。しかしコミュ力の高いみあちゃん、まったく動揺せずに終始フレンドリー。さすがである。 これが素ではないと思うし、むしろ鼻の穴からタバコの煙出してる姿さえ勝手に想像してしまうが、カメラの前でこれだけ「演じられる」のはまさに「女優」。 これほど意識的に演技と向き合っている女優は業界でも貴重。それだけにドラマものでは屈指の演技力を誇る。 画面に大写しになる七沢みあ。「とりあえずAV見て抜くか」ではなく「七沢みあで抜きたい!」という人にはたまらない表情や仕草、会話が詰まっている。
  • 百戦錬磨であり、同時に素人の身の丈に合わせる神対応
    いいですね。AV女優と素人さんという立ち位置上、みあちゃんのリード面も当然ながら良いし、何も出来ない素人さんにも「私をイカせてるよ」的な空気も作れるので最高です。なんというか、カメラの前で恥をかかせない神対応です。騎乗位で安心の笑顔で挿入しながら、徐々に恍惚の表情を見せ、ジンワリとイッちゃうみあちゃんが最高。「僕のチ○ポでイッてくれた」感を素敵な思い出としてお持ち帰りできる素人さんが羨ましいですね。やはり七沢みあ=現役AV女優最強説だなぁ。
  • こういうのが観たい!
    めちゃくちゃいい、こういうのが観たいんだ、みあちゃんのキャラと童貞筆下ろしがドンピシャ、小悪魔っぽく時には優しくリード、手コキ射精後.男の潮吹き、常に.みあちゃんスマイルが全開◎!
  • みあさんの笑顔が最高です
    基本筆下ろしものをあまり見ない私ですが、サンプル動画等を見て購入を決意し視聴しましたが、買って後悔なしの傑作でした。 七沢みあさんは笑顔が素晴らしい女優さんです。いくつかの作品でその威力を体感してきましたが、今回の作品でもその威力を存分に発揮しています。こういった童貞ものの知識が薄いため私には出ている方が本当に童貞なのかとか素人なのかとか解りませんが、そんなことを考えなくてすむほど七沢さんの優しいリードに引き込まれます。本当に楽しそうというか、相手を労ってくれていて心底羨ましいです。話す口調なども他の筆下ろしものを見て研究されたのか、わざとらしい感じもなく、素晴らしい限りですね。 本番はやっぱり素人ものですから短めですが、その他で充分楽しめる内容です。七沢さんのファンなら言わなくても買ってると思いますが、彼女のファンでない方にすすめられる対外用布教作品といえる作品です。
  • 優しいね。かわいいです。
    しっかり目を見て話すのがなんともかわいい。どうていくんはすこしわざとらしいけどまあいいでしょう。
  • 七沢みあさん、優しく教えてくれました
    ゼッタさんのレビューに同感です! 童貞の僕は明るく、楽しく、優しくリードしてくれるシチュエーションに憧れます。 試しに買ってみました。しっかりと、一生懸命見ました。大満足です! ゼッタさん、ありがとう!他の先輩諸兄のレビューも大いに参考になりました。 みあさんは笑顔が素敵な優しいお姉さんで、とても卑猥な雰囲気など感じられません。 そのくせ、本気スイッチが入ると、驚くほどの代わり方です。最高評価します。
  • オススメ
    めちゃくちゃエロい 演技も自然になってきて抜きどころは多いです
  • 童貞
    可愛い顔して、エロい。 エッチしている時の顔はそんなに可愛くないですけど、何故か抜ける。 購入してよかった。 お世話になってます。
  • 七沢みあのパンズラ挿入3回!
    女優のクオリティの高さは相変わらず。華奢過ぎだがかわいいので文句は言えない。 設定の中での男優が童貞かどうかはどうでもよく、3種類の違う下着でのパンズラ挿入があるので購入。七沢みあ作品では意外と貴重なものだと思う。 黄色系の下着着用のまま騎乗位でゆっくりパンズラ挿入するシーンは興奮度高い。 JKコスではパンツに挟んでマンコキまであるが、最後は全裸での本番。 ニーソコスではツインテールにサイハイニーソとロリ系の再骨頂の組み合わせだが下着は激エロのTバック。ここでもパンズラ挿入あり。最高にエロい。 最後は薄紫のパンズラ挿入あり。下着着用での本番に徹してくれたことは非常にありがたい。 ただ女優のタイプからフルバックパンツがもっとしっくりくるのではと思う。 是非とも次回作に反映してほしい。
  • 反応がかわいい
    七沢みあちゃんかわいいです。キスして少し照れ、チ〇ポを見て少し照れ、 反応がとてもかわいいです。 それでも童貞くんをしっかりリードしようと、ムード作りしてます。 童貞相手でもしっかり感じていますし、なかなか絡みも良いです。 見て幸せな気分になる作品です。満点です。