FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶品BODY ドリーム大乱交 SPECIAL JULIA さとう遥希 椎名ゆな あすか光希
MOODYZだけの豪華夢共演が遂に実現!!MOODYZ専属JULIAを筆頭に業界No.1レベルの超絶品BODYが集結して乱れまくりの大乱交を繰り広げる!!柔らかスベスベ美BODYの美女4人が巨乳をブルンブルンッとふるわせて、チンポを漁りまくりザーメンを搾り取りまくる全11コーナーの豪華スペシャル版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • とてもよかった
    とてもよかったです。かなり興奮しました。一度に2人以上を相手にすることに強い願望があるので見ていて大興奮でした。しかも好きなJULIAが珍しく共演物に出てるなんて・・・椎名も好きだしさとうもエロイし・・・もう一人はお初でしたがイマイチ好みではなかったかな;これが桜ここみとかだったら鼻血が出て出血多量で危なかったと思いますw
  • 懐かしく感じる「大」乱交
    ご時世もあってか、久しくこういう「男女比が同じの乱交」スタイルの作品を見ていない感覚です。近年に多い「女優による攻めに男優が参る」というプレイスタイルではなく、「女優1人にし対して複数の男優の攻め」というのが新鮮に映りました。(個人的にはこのスタイルのほうが好きです)収録時間も長く(1巻2枚組とか以前はよくありました)女優さんのキャスティングも現在活躍されている方々と雰囲気が違っていて、リリース当時の流行りを感じられますし、思い出補正もあって☆5にしました。
  • 最高です
    このシリーズをもっともっと作ってほしいです。最高です。超絶品BODYスペシャルをもっともっと見たいです。
  • 良かった
    4人とも大好き。すごい女優をそろえたものです。 4人参加の乱交シーンも多くてよいです。
  • すごい身体の女優4人が、乱れまくる
    最後の乱行は、画面のどこを見ても誰かが何かをやっていたりされていたりで、ひたすらエロいです。
  • 女優も豪華で大乱交~楽しめました
    JULIA、さとう遥希、椎名ゆな、あすか光希さんの題の通りの乱交物で女優は申し分ありません。11チャプターで約237分で喋らずfuckし喘ぎ声だけで乱交の間に女優のオナニーがあり男優は大島以外は地味で乱交内容は良くて乱交物の好きな人にはオススメで見所は本番がある1.7.9.11で 内容?大島と4輪車...濃厚で良い?さとうが双頭デイルド..でオナリ潮吹き?男4:女4で玩具責め..?男1:女4で64分~椎名&さとうチ○ポWパイズリ→○.フェラ?(男1:女2)×2でWフェラ.?あすかデイルドでオナニー ?JUlIA&さとう逆3Pで体位も多くfuck?JULIAのオナニー?椎名.あすか:男4人乱交で角度違う155分Wフェラ→○?椎名の玩具でオナニー?女4:男8で大乱交とさとう嬢の潮吹きが多くパイズリ.フェラ.顔射も○でオナニーでは双頭デイルドを使いドリーム大乱交楽しめました。
  • パラダイス!
    この4人を一晩借り切ったら・・・ 夢のまた夢・・・ だから今夜もビデオでしこしこ・・・
  • 女優陣はいいけど
    巨乳女優陣は良かったが、乱交では男優が多すぎる たぶん1人ハメたらコンドームを変えてるからだと 思うが、男優は逆に少ない方が集中してヌケるので 女優4×男優2ぐらいでいいと思う。