FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気持ち良すぎて思わず叫んじゃうごめんなさいGスポットずーっと腰振り回し続けるイクイク騎乗位中出し 根尾あかり
「ごめんなさい!!腰が勝手にぃぃ」気持ちよくって腰振り止められない!!頭の中ではもう終わりたいのに、マンコが勝手に気持いい部分に当てにいって、グラインド騎乗位が止まらない!!1回中出しされてイッてるチンポなのに、腰振りが止まらないから逆追撃ピストンで2度目の中出しへ!敏感になっちゃったマンコは、もう制御不能!撮影終了後も監督、スタッフを次々に襲っちゃうなんて…いつもの根尾ちゃんとは別人みたいに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最高の女優
    根尾あかりさん、大好きです。清純な顔からは想像も出来ない位のドスケベっぷり。最高です。又、表情や視線等もすごくエロく、見はまりました。
  • 本質が引き出された作品
    根尾あかりのいいところが引き出された作品。騎乗位で揺れる腹肉、尻肉、黒乳首の猥褻さと、もともとシャイな本人の反応とのギャップが大きくてよい。
  • 成長
    なんとく観たのですが、これは当たりでした。 挿入してもらうと、自ら腰を振り中出ししてもらっても、ちんぽが気持ちいい為、まだ腰を振り潮を吹いたり、イッたりと自分の快楽のため満足するまで腰を振り続ける。 全編通してずっと気持ち良さそうにしており、幸せな時間だったのではないのかな。 おとなしそうな顔をしてド変態。 セックスに対して積極的な為、今後の成長が楽しみです。
  • 根尾あかり超スケベだね!
    根尾あかりといえばカワイイ専属でデビューした小嶋亜美ですね。鳴かず飛ばずだったのか改名して再出発したんですが、根尾あかりで人気女優のスターダムに! 根尾あかりでデビューした時はノーマークでしたが最近エロくてスケベで上達したようなので気になった。 年齢の割には乳首と乳輪がどす黒いですね。これは神宮寺ナオと同クラスだね。 腰振りをカクカクと攻める根尾あかりがとてもスケベです。
  • ごめんなさいを聞きたくて
    ねおちゃんのエロさが詰まった作品。 ムチムチボディーを堪能出来るプレイの数々。 服従の癖がある方にはより刺さるのでは。
  • 可愛いとグラマスと
     デビュー時の日焼けが無くなり、また髪も伸びてより女らしさが際立つようになった。  エロいという点に文句はなく、当然の星五とさせていただいた。  
  • 美少女の乱れた姿がたまらない
    常にあかりちゃん主導でチンポを求めて腰を振り続け、射精しても構わず腰を振り続ける姿はとても興奮します。 あかりちゃんのためなら何度でも膣内射精してあげたくなります。
  • ムチムチ
    このころのネオちゃんは一番ムチ時代です。 この作品はスレンダーよりもむっちりの方が映える作品なのでチョイスが素晴らしいですし、ネオちゃんもエロいですが、やはり神宮寺さんの壁が厚く良作ですが、比べられるのが非常に惜しい点です!!
  • 欲望の暴走
    肉欲をおさえきれず、撮影の合間にオナニー。そのまま呼びに来たスタッフを押し倒し、その後も次々にスタッフに襲いかかります。自分でもわからないと言いながら激しく求める様は、まるで催●とか媚薬でも盛られたか?と言いたくなるほど。 勝手に腰が動いちゃう、ごめんなさいと謝りながら次々と男を貪るシリーズのようですが、根尾あかりさんとよく合っています。
  • 最高でした
    いや~いいね 可愛いしエロいし。どうしてこんな淫乱になってるか不明(会話シーン飛ばすので)ですが、自分がイクまで腰振って何度もイクのが良い。男優がイっても腰振る所が良い。ただセリフなんだがずっとごめんなさいはちょっとくどくて飽きる。 待ち時間にオナニーしててスタッフが呼びにきてスタッフと絡むってのはいいけど、そこは生で挿入して欲しかったな~ 最後に終わって監督とスタッフ探して絡むとこは茶番だなぁって。まあエロいから良いけど。でも監督とやったあと、スタッフ見つけた時のあかりちゃんの嬉しそうな笑顔が最高に可愛かった。出来れば最後のスタッフ(スタッフ役なんだろうが)もやられるままじゃなく、開き直ってあかりちゃんを責めてイカせまくって欲しかったな。