FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婿に抱かれた義母 柏木舞子
息子が亡くなって数年、今度は夫が亡くなった。何もやる気のない出なかった私。でも私も前を向いて生きてゆかなければと、日常を取り戻そうとしていた。娘と娘婿が何かと気にかけてくれるし、婿さんは亡くなった息子に雰囲気が似ていて、あの子のことを少し思い出す。ある日、娘夫婦から温泉旅行をプレゼントしてくれた。久しぶりに楽しいと思える旅行、でも、つい婿さんを目で追ってしまう。あの子が生きていたら…娘からお酒を勧められ、酔った私は婿さんに抱えられて布団の元へ。寝ていると思った婿さんは、なんと私の体を弄るではないか。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 柏木舞子さん最高です。大好き
    柏木舞子さん最高です、本作品も凄く抜けます義理息子との旅行でセックスしまくりホント綺麗な体です大好きに成ってしまいました舞子以外頭に有りません毎日舞子で抜いてます二発は必ず抜けます豊満で綺麗なオッパイお尻背中男優の愛撫もとてもイイフル勃起チンポオマンコにぶち込でます出来れば全編全裸で中出しオマンコして欲しい俺だったら絶対全裸で愛し合いチンポマンコに精子ぶち込みます全開でオマンコしまくり舞子俺の女にしてやります。セックス無の生活なんか考えられないような女にします舞子マンコ愛してます。
  • おすすめ
    初期のころから観てますが円熟の域に達してきてると思います。実にいい表情します。顔だけでも充分えろくて満足ですね。熟女女優の求められるファクターをほぼ100パー持ってるので貴重な女優さんです。
  • 色気があります
    どんどん女優として素晴らしくなられていると思います。断りたいけど断れない雰囲気と、最後のシーンは特に興奮しました。