この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母のよがり我慢 夫が寝ている横で息子の性技に溺れる二重性活 原ちとせ
家という密室の中で…、家族の絆が軋み崩れ堕ちていく。ある夜、夫婦の営みを見た息子は、その日を境に母を女として意識してしまった。そんな母の痴態を何度か目の当たりにし、母への思いは募るばかり。そして、母の浮気現場まで目撃し、我慢の限界になって息子は寝室に忍び込み…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 眠りこける父親の横で、美しい母親を犯して中出し
    和室の布団で夫(杉浦ボッ樹)と舌を絡める「原ちとせ」。胸を揉まれ、スリップをはだけられて乳首を指で弾かれ、吸われる。腹や背中を舐められ、股間をさすられて尻たぶをねぶられ、ショーツの股布を絞り上げられる。ショーツを下ろされて指マン、即舐めされ、陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶる。スリップを脱がされて正常位でまぐわう。 障子の隙間から覗いた息子「晃司」(内村雅人)は、昂る。父親に後背位で突かれたちとせは、杵担ぎ、正常位で中出しされる。 翌朝、ダイニングで両親と食卓を囲む晃司だが、ちとせを女として見てしまう。 居間のソファで胸を揉むちとせは、セーターとブラをたくしあげて乳首をつまむ。スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを下ろしてマンズリ。ローターで乳首や陰核を震わせる。 帰宅して盗み見た晃司は、勃起を押さえる。全裸になったちとせは、ヴァイブをしゃぶって乳首を捏ね、膣を抉る。 トイレでセンズリする晃司は、和室で新聞を読む父親の眼を盗んで、台所で食器を洗うちとせの前で、ズボンを下ろす妄想に耽る。ブリーフを脱がされ、陰茎や睾丸をしゃぶられて口内射精……。 夜中、トイレに立って、また和室を覗く。父親を求めるちとせは、疲れていると拒まれる。 愛人を玄関に連れ込んだちとせは、べろキス。尻をしだかれて、即尺。 和室に布団を敷く。セーターとブラとショーツを取られて乳を揉まれ、乳首や太腿をねぶられる。指マン、即舐めされて、69。正常位で突かれる。 帰宅してちとせの不倫を目撃した晃司が、スマホで盗撮。対面騎乗位で跨ったちとせは、花時計で背面騎乗位になり、後背位、正常位で腹射される。 和室に忍び込んだ晃司は、父親に添寝するちとせの口を掌で塞いで、スマホの写メを見せつける。「父さんにこれバラされたくなかったら、僕にも同じことをして」と、掛け布団をはぐって首筋を舐め、唇を奪う。スリップをはだけて乳首を吸い、股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを下ろして指マン、即舐め。即尺されて、69。後背位で犯して、後側位、前側位、対面騎乗位で突き上げる。父親の寝言に冷やりとするが、花時計で背面騎乗位にして、撞木反りで腰を振られる。父親の枕元に手を付かせてバックで貫く。正常位で「晃司、中には出さないで、お願い」「あぁ気持ちいい、あぁ出ちゃう、あぁ母さん、出るっ」と膣内射精。
  • なにか 物足りない
    悪くはないけれども、なにか物足りなさの感じ残る。息子との絡みのところに来るまでに 時間のかなりを使っている。それならばそれで、もう少し工夫を凝らしてくれると いいのだけど、けっこう 単調の感じで、 息子との絡みに来るまでのところで 飽きてしまったりする。 四つ星評価は甘目
  • アラフォー美熟AV女優
    アラフォー美熟AV女優,原ちとせ。 性欲旺盛なちとせは,夫との性交はもとより,不倫相手との性交, さらには,息子との禁断の性交にまで及んでしまう。 もちろん,若いチ○ポの方がイキがいいし,ちとせも好きなので, 夫とのSEXより燃え上がります。 そして,普通じゃあり得ないけど,ついには,我慢の限界,夫の寝ている横でSEX。 原ちとせは,ほとんどボディーの崩れもなく,いい女なので,魅せられます。 「よがり我慢」など演技力もまずまず。 普通に抜けます,原ちとせ。