この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 6
学校では空気のように存在感の無い僕の家に、AVを見にやって来る女子。でも僕のAVコレクションを見たら見るだけじゃ終わらない!120%マン汁を溢れさせ発情します!そしてその欲求を解消しようと手を伸ばす先には僕のチ○ポ。コレがまったくモテない僕がヤリまくれる秘密です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 好みのシリーズです。
    6年ほど前に購入したのですが、今も時々みます。シュチュエーションが興奮しますね。1人目西園寺れおさん、2人目みやび真央さん、3人目小橋咲さん、7人目篠田ゆうさんは好みの女優さんで良かったです。
  • 出演している女優さんがみんな素晴らしい
    前作に続いて、今回も出演女優さんが粒ぞろいでした。 特に2番目の女の子はかわいいし、ちょっと細いかなという印 象がありましたが、スタイルもなかなかです。   内容は前作とさして変わりませんが、女子校生好きな自分に は、やはり見応え十分でした。 欲を言えば、女の子が着衣のままずーっとやっていたらいいで すね。次第に脱がしていくのもいいのですが…。
  • 検索注意
    作品はよかったです ただ、[テレビ・HD版]で検索するとこの作品がヒットしますが テレビのHD版は対応していません ちゃんと右のテレビのアイコンをクリックすることを推奨します
  • 白いブリーフ・・・
    7名の女優さんが登場しますが、見た感じは 皆さん女子高生よりは女子大生といった感じです。 ちなみに、トリ(7人目)は篠田ゆうさんと思われます。 白いセーラー服を着た3人目のお嬢様タイプの女優さんが 一番痴女っぽくて激しいsexで良かったですねぇ。 他の女優さんもはずれはありませんが、 気になった点としては、全編男優さんが履いてた 白いブリーフ。いい加減トランクスとか、 下着を変えることは出来ないんでしょうか?