この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こうして兄嫁は僕の物になった。 沢尻真未
兄夫婦と同居をしている弟の次郎。兄嫁・真未は以前、次郎の家庭教師をしていて、その時から次郎は真未に好意を持っていた。そんなある日、真未から勉強を教わっていた次郎は見てしまう。兄と真未がセックスをしている所を…。それから二人は結婚。好きだった女性が兄と結婚した事を受け入れられない次郎は、自分の物にしようと真未を押し倒す。しかし、それでも抵抗する真未を次郎はビデオカメラで撮影し始めるのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 清楚な女性
    とても好感の持てる女優で、私は、評価されているほど、悪い印象は感じませんでした。 これからも、活躍してもらいたいと、思います。 何度もお世話になりました。
  • 綺麗な乳房
    とても良かったです! どんどん磨かれて行くんじゃないかなぁ? 今後に期待です!
  • それほど悪くはない
    女優さんが好みなので購入しました。品が良さそうで清楚系の奥様という感じで良いと思うのですが。作品ももう少し、魅力を引き出してほしいです。しかし、続編がでないですね。期待してますので、是非お願いします。このまま引退しないで!
  • わたしもこの女優さん好きです!
    こんなにきれいなスタイルで、この女優さんにとても新鮮さを感じます。この作品でいえば、最後のうつぶせのシーンが一番エロかったので、この状況で義弟にもてあそばれる状況がみたっ方です。2作で終わりはないと思います。ぜひ新作をお願いします。
  • 演技力が今ひとつだが、身体は綺麗
    デビュー作を見て気に入ったので視聴しました。演技が課題です。イキっぷりももう少し期待していたが今ひとつだった。