FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマ姦不倫07
目の前に勃起したチ○ポを差し出されると、口だけで喉奥まで咥える程のシャブリスト。口内に注がれた男汁を味わい、熱く火照った蜜壺をクンニされ、待ちに待った他人棒を正常位でガッツリ咥え込み、ヨダレを垂らしながら咆哮し騎乗位でダンサー並みに腰をグラインドさせ何度も昇天を繰り返す…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 直球勝負!
    美人女優2人のオムニバス作品だ。 この組み合わせ、ナイスです! 初美沙希ことさきっぽ、この子の 程好くプックリしたクチビル、 好きなんだよな~。アイドル系と お姉さまの中間あたりの容姿もいい。 ディープキスしながら執拗にサオを しごきまくる淫乱さもいい。 マンズリだけで早くもアヘアヘと イキそうになっている過敏体質で、 愛撫やクンニで身悶えつつウットリ 感じる表情もマジで色っぽい! そう、とにかく色っぽいの! すっかりAVのお仕事ということ 忘れていると思いますね。 ハメ潮どっぴゃ~と盛大に飛ばして 何度もイキまくり! プライベートセックスを見ている みたいなリアリティーがあって 良かったです。 北川エリカも鯨みたいに(笑) 潮バッシャバシャだし、フェロモン むんむんでエロかった~。 抜きどころが多くて見応え バッチリだったよ! 人妻設定らしいけど、2人とも 会話もなくイキナリ性行為を始める 直球勝負の作品。ズリネタとして 最適だし、とても潔いと思いました。 凄く良かったよ!
  • 黙々とセックス
    設定も説明も無く、2人の女が黙々とセックスしています。タイプの 違う女優ですが、2人とも淫乱で良かったです。導入部分も会話らし き会話もなく、イキナリ展開するセックスは、却ってセフレとの昼下 がりの情事っぽいですね。 絡みもごくシンプルなシックスナインや立ちバックなど、普通っぽさ がリアルかもしれません。 えりかさんも艶っぽくて人妻感が良かったですが、幼な顔のりなさん がいやらしい勝負下着でチンチンを貪り舐め回しているシーンが卑猥 でした。
  • 普通なエッチの感じです
    余計な設定はなしですが、その分じっくり楽しめます。 まず何より画質がきれいなのがすごくいいです   胸を揉んだり股間を責めたりもまずは下着の上から。 そして下着を取ってからも、胸を揉んだりや股間をいじってる様子がとてもきれいに撮られています。 エリカちゃんは肌がとてもきれいなのがよくわかり、それもそそられる要因でしょうね。 シンプルでしかもじっくりというのが良いです。 まるで自分がエッチを進めてるように撮られています。 女性を前戯で責めた後、フェラというのもリアリティがあってよいですね。 これって女優がかなりきれいで色っぽくないと成り立たないので なかなか良い作品にはならないのがほとんどですけどね マイナス1は前戯・エッチの最中会話がないことですね、 エッチの最中会話がないのってどうなんでしょう そういう作品がすごく多いですけどね