FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hitomiのパイズリを我慢できたら生中出しファン感謝オフ会
美巨乳女優「Hitomi」に生中出しできるかも知れない…そんなファン感謝オフ会を開催!!集まったファン達にチ○コが隠れてしまうほどの超爆乳でパイズリを披露!しかもパイズリを20分間我慢できたら生中出しの御褒美!パイズリでも大満足…でも折角なら中出ししたいファン達が大奮起で大量射精!ファンの想いが詰まった特濃ザーメンが「Hitomi」を襲う!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 何故か評価が低い作品だけど
    Hitomiの自然体(何かのキャラに入っていない姿)での作品が好きで、予定調和の結末だとしても十分に楽しめる作品である。個人的な見解だが、Hitomiの胸の全盛期はこの作品を中心に±2作だと思うので、全盛期のスタイルを拝む事ができる作品でもある。
  • 素人にイカされるhitomi
    いっちゃうーみたいな感じで簡単にイカされてしまう感じがたまらなくいい。個人的にすごく好きな流れ。
  • ファン感謝祭企画!
    もはや人間のパーツとは思えない程のホルスタイン乳。 その超爆乳で20分間のパイズリに耐えられれば中出し出来るという、ファン感謝祭企画。 あれほどの乳に挟まれる感触って果たしてどんな感じなのか、個人的にとても興味がある。 顔面に押し付けられているファンもいたが、あれはもう間違いなく圧死寸前! 乳があまりに大きすぎて生物的に異種感覚があり(ゴメンなさい・・・)エロスという点では微妙だけど、 中出しセックスはシッカリ見せるし、抜きどころはちゃんとあります。 ファンとコミュニケーションしながらのパイズリやフ●ラも、 人柄の良さとベテランの余裕を感じさせる。
  • ちゃんと挟め
    やはり怒涛のパイズリを期待して見るのだが、大体ちゃんと挟まない。 これだけのボリュームがあればずっと挟んでいればいいのにほぼ手コキ。 おっぱいの前でごまかしながらの手コキ。 射精も挟射ではなくなんとすべて手コキ射精である。 ・一人目 ほぼ手コキ 時々は挟むが フィニッシュも手コキ ・二人目 ほぼ手コキ フィニッシュは挟まず手のひらで逝かせる ・三人目 雑にパイズリしたあと手コキで射精 ・四人目 ガッツリ挟むシーンもあるが長続きしない。乳の前での例の手コキとフェラが半分ぐらい。 時間切れが来たので生中の絡み。 ・五人目 ソープ風でローションぬるぬる奉仕。挟むシーンもあるが手コキと乳の前での手コキがやはりメイン・・。 時間切れが来たので生中の絡み。 ・六人目 浴室でパイズリ。やはり挟むのが下手で手コキばかりしている。 時間切れが来たので生中の絡み。 ・七人目 デカさを活かしたパイズリフェラが!ちょっとしてやめる。例の乳の前の手コキでフィニッシュ。 総評としては、ちゃんと挟め、そして撮る側はちゃんと挟ませろに尽きる。 企画上、10分で射精させなければいけないとはいえ焦って鬼のように手コキしていては企画倒れだ。 あまりにもパイズリという企画の主旨を軽視している。絡みは他の作品で見ればいいし。 何よりパイズリものとして挟んで乳圧でイカせるのではなく基本的に手でイカせているのが最悪。 撮るほうも演じる側も、優秀なパイズリ作品がいくらでもあるのに勉強していない。 最後にパイズリのアドバイスとしてhitomiから「がっちりホールディング!」と言っているが… それが一番出来てない。佐山愛の作品を見て勉強しろとしか…。
  • Hitomiさんは素晴らしいが
    Hitomiさんのパイズリを我慢したら生中出しS○X出来る内容。Hitomiさんのパイズリやフェラ、耐え切った後のS○Xなど羨ましいなと思います。ただ爆乳で重たいのも分かるがタイトルにパイズリを我慢と書いてある以上もう少しパイズリ責めがあっても良いと思います。また20分耐えるのは少し長い気がします。観ていて少しダレてしまいます。他のメーカーさんで”10分凄テクに耐える”というのがあるので少し変えてということでしょうが…。
  • 自分なら我慢どころか萎えるけど
    E~Fが好みの自分からしたらもの凄く滑稽な胸だけどシチュエーション的には台本が上手く作られてて良かった。