この動画の商品情報

セール中 着乳エロス ひかり☆
ムチエロボディのひかり☆ちゃん、エッチ大好き!性に対してかなり貪欲な超淫乱娘!おっぱい柔らかマシュマロパイズリが気持ちよすぎて勢いよくドピュと挟射!発育過剰のボインボディを震わせ、着衣ズラしナマ性交!変態チンポでオマンコ壊れるぐらいいっぱいイッちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ほどよいバランス
    ちょいブサな感じが逆にリアルなエロさを醸し出す。素人っぽさが良い
  • ブサかわ
    すごくいいぞ。 モデルはどこにでもいそうなブサかわの女の子。 素人な感じではあるが、相当慣れた感じのプロの方でしょうか。 オッパイの形もいいし、ちょっとぷっくらしたお腹もそそる。 ハスキーボイスだけど言うこと一言一言が超やらしい! なんといってもスケベな感じが出てる!! 見せ方がとても上手く、抜きどころ満載の作品だと思います。 このモデルの他の作品もみたいので知っている方がいたら教えて下さい。