この動画の商品情報

セール中 唯
[#マッチアプリ#モデルバイト#色白美少女#大学生#フランク]人見知り、一切なし。敬語は最初の5分くらい、ソッコーでタメ口ですが、心の距離が近くてむしろウェルカムです!20歳、女子大生、アパレルバイト、リア充の匂いがぷんぷんします。これでもか!っていう色白美少女のお嬢様、中身ギャップがすごい。居酒屋で逆ナンエピソードあたりから、おやおや?と。二の腕を「手こきん」と呼び、ホテルでパンチラに「あ、これ勃っちゃうね?」と愉快に暴走気味。合法ラインを確かめたくなるほどギリギリの貧乳体型、「大人ですw」。ハイボールを「カチ込み」勝手に酔って、「勃たせてあげる」「さっき勃たないって言ったじゃーん!」とちんこに大はしゃぎ。逆襲で大開脚させると、パンツにくっきりシミ、全力で恥ずかしがりのギャップに萌え。電マでオナらせ、主導権確保からの男のツボを押さえ切った激ウマフェラでマウントの奪い合い。小柄なキツキツマンコに挿入すると、さすがに観念して激悶え。壊れそうなくらい激しく突き回して、若気の至りに便乗、ノリで中出し、ごちそうさまでした。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • キャラが良い!!
    おとなしそうな感じでキャラクターにギャップ。 親近感湧くタメ口な感じが憎めない。 若いのにSEXのセンスがある笑 フェラはかなり上手そう。 いろんなギャップが詰まってて〇!
  • 自作が凄く見たい
    最初は化粧強めで微妙かな~?と思ったけれども 落ち着いた感じの喘ぎ声が可愛く、顔を紅潮させる感じが凄くそそる。 特に腰の動かし方、自分の好きなように動かしている様子がたまらなく好き。 やはり喘ぎ声はワザとっぽくないものがいいね!
  • 良い
    髪の長い永瀬ゆい。 セックスシーンでは子供っぽさとエロさが混在していて良い。 接写でも耐えられる可愛さと肌のハリとツヤ感、胸は小さいが細身でキレイな体つきは最高。 アエギ声も可愛い。 悪い点は少し画質が悪い。
  • 良い
    とにかくバックで突かれるシーンが可愛い もっと激しく突いても良かったとは思うが、とにかく可愛い。