この動画の商品情報

セール中 怜奈
[#マッチアプリ#モデルテイ#インスタ女子#僥倖美人#美肌#モデル体型]…僥倖っ!!圧倒的美人っ…!周りがざわざわするのも止む無しな美人キタコレですね。ハンバーガーが大好き、最近流行ってますよね。さすが美人はインスタ映えのアンテナ感度も高い!ホテルに入ると意外とお子様キャラ。ゆーて、ハタチ、あどけなさよ。とっつきにくい美人からの、2人きりは甘えキャラ、このギャップはヤバい!貢いでしまいそうや。お願いお願い×100くらい拝み倒して、乳首タッチっ。「敏感だからダメ~」「あ、毛見えちゃう~」はわわわぁ、ってなってるのがクソ可愛い。このルックス、長くて細い手足、クビれ、美乳に美肌…僥倖っ!マグロでも許される外見なのに、ご奉仕好きを彷彿とさせる巧みなフェラテク、このコ、エエ娘や!調子に乗って「シテるときの顔見てごらん?」と僥倖マンコにチンコをガン突きしながら、羞恥プレイ。美人はチンコ突っ込まれてても美人なんすね。「やだーやだぁ!!」と悶える美顔に向かって精子を失敬。僥k(ry) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • スタイル抜群、美人さん。
    ハンバーガーとクッキーがお好きなのに なぜにそんなにスタイルいいの!? とってもエッチな美人さんはお熱いのがお好き?
  • ルックス最強
    スタイルも日頃から意識してそう。 モデルのような綺麗な体型。 意外とあどけなさもあり、恥じらいも強くて良いキャラクター。 感度も良いし、SEX好きなのが伝わってくる。
  • 美人だ
    つり目な美人さん。 おっぱいも程よく大きい。 嬉しい大きさ。 エロかわな女の子。 こんな子と結婚したい人生だったよ
  • 更に成熟に期待!
    咲野の花ちゃんですよ。 ずっとフォローしてるんですが、演技力のなさで本格的に専属にならないんでしょうかね。 まだまだ熟してエロくなり娘です。 可愛いお乳だけで抜けます。
  • 愛瀬るか
    可愛いがパケ写より幼い&ギャル。尺が短いのに何でこんなに高いのか。検索するとそれなりに作品があります。
  • ギャル系素人さん
    サンプル画像や映像とは少し違って、ギャル系の素人さんだなと思いました。収録時間が割と短いので、セールの時に購入すれば良かったです。