この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今日からクラスの公式オナペットになりました」恥さらし巨乳学級委員長 ことね
学級委員長は誰もがスケベな目線を送ってしまう巨乳の持ち主。そんな彼女に好意を抱くクラスメイトが無理矢理ことねの痴態を撮影し、ハメ撮り動画を拡散してしまった。恥を晒され、ヤリマンのレッテルを張られたことねはクラスの男子達の公式オナペットに…。クラス唯一の女子への性的いじめは卒業まで繰り返された…。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 個人的には最高
    ちょいブス美少女感、肌も綺麗で最高です。 どなたか女優名わかる方いらっしゃいませんか?
  • なぜかはわからない、でもみょーに興奮した
    男だらけのクラスに女の子一人。というわけでいつのまにかクラス中の男にまわされてしまいます。いつのまにか先生まで加わっていじめます。ありふれたストーリーなのですが、みょーに興奮しました。女優も普通よりか可愛くないのですが何で何でしょう。 いろんなシーンがあるのと、男のセリフとか女の子の感じっぷりがよかったのかな。
  • 女優名
    こまち凛さん。 別名 高木准菜さんです。 あまり本数は出てないですが、魅力的な女優さんですね。
  • 性的イジメ
    ちょい地味な真面目感のある娘 リアルJKにいそうな感じが良い 保健室で寝ているところを拘束され写真を撮られる 脅されて挿入、そこも録画されてしまい胸に発射 その後動画を他人にさらされ廊下に立たされる。そこで我慢できずもらしてしまいそこからバイブ&電マ攻めで性的イジメへ スク水で体育倉庫の掃除をさせられるがそこでも待ち伏せ、4人分のフェラ パイズリで胸に発射 教室で布の少ないブルマを着せられ輪●へ 全部ではないが一部中出し