この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神エクスタシー 向井藍
イカセの殿堂が送る「新」プロジェクト始動!!媚薬×催●×ポルチオ開発×神の手!これこそ性欲が覚醒する4つの方法で飛ぶ鳥を落とす新人女優をイカセまくる!まさに精神崩壊!!本能を剥き出しにした「本物」のSEX!!瞳孔が開くほどの快楽を見逃すな!!新シリーズ「神エクスタシー」ついに爆誕ッ!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 決死の心身破壊挑戦
    向井藍、可憐で美しすぎる脚体と愛くるしい顔立ち。その天使のようなビジュアルとは裏腹に、死ぬほど乱暴に扱われることになんの躊躇なく身を置けるドロドロ煮えたぎるM性とのギャップ。本当に幻想的な映像に心が震える。小柄で激細な美少女が好みの自分ではあるが、この娘だけは特別だ。とにかくそのイカれっぷりは演技とは思えずまさに被破壊神であり、野獣どもに壊されるために存在する最高の美奴●なのだ。とりわけいいのが前半トドメの寝バック。最初から痛めつけるように徹底的に加虐を繰り返し、気絶寸前、アワフキ状態で目の焦点が合わない。これだけでもめちゃくちゃ興奮するが、この壊れかけた可愛い子ちゃんの子宮をもっと潰そうと追い込む。小さい割れ目めがけて体重のかかった寝バックは強烈。入り方もグキ、と膣底が破れたことを連想でき、痛がり方も美しく首筋を立てて呻くので、綺麗で儚いものをぶっ潰している臨場感がひしひし伝わってくる。最後は白眼剥きで完全に寄り目。激痛ショックで呼吸器が必要なほどの乱れた呼吸は到底演技とは思えず、この天使が心身ともに破壊されてしまったことが想像できて幻想的だ。愛くるしい顔が崩れ、よだれを垂れ流し、醜く白眼剥き。破壊されることでさらに美く愛おしいものになった。今までのこの娘の演技から強く硬い意志と決意が隠されていそうだ。粗暴で容赦ないな男共の玩具として身を置き、美しい自分の脚体をいかに壊してくれるか、いかに痛めつけて痙攣させてくれるかを密かニヤニヤ想像している。玩具になりきろう。そしてなんとかギチギチな自分の股間を引千切らせ、子宮を潰させる。その可憐な脚体と愛らしい小顔と美声を悪用して男たちに仕掛ける。可愛いからこそサディスティックに責め上げたいという男の心理を利用して自らの真性なその性癖を満たしているのではと思えてくる。この娘はまさに天使であり、魔性の玩具だ。
  • 藍ちゃんの魅力がさらに増えた気が
    えぐい責めの連続で汁まみれになっている藍ちゃん。 そのなかで色っぽさというか艶っぽさというのが、 わーっとオーラのように映像で迫ってくるようで、 本当にすごかったです。 へとへとになるまでいかされっぱなしの様子は、 確かに神がかっていたような気になりました。 盛りだくさんの内容でめまぐるしかったですけど、 それがエロさにつながっていてがっつり抜くことができました。 あの華奢なカラダからどんだけのエネルギーが溢れ出るのか、凄いなと 思いました。
  • 反応が一本調子
    一方的に攻められ続ける向井さんのエロい身体が堪能できる。特にジャケット写真の衣装で立ちバックで突かれているときの腋がたまらない。 腋舐めシーンがないのと、女優さんの反応が若干一本調子だったのが残念。
  • 激しければ激しいほど・・・
    向井藍の短髪がエロい。特に冒頭イメージ動画は他の作品よりグッとオトナっぽく見えたし、 今まで見た中で一番エロいと思った。スレンダー&貧乳がエロいと感じた。性行為は無茶苦茶ハードで、 顔も体も真っ赤に紅潮させて白目をむいていた。正直、華奢な体型が壊れてしまうのではないかと ヒヤヒヤものだった。確かにイキまくっていてスゲェなぁ、と思った。 ただ、イメージがエロくて素晴らしかったので、性行為が激しければ激しいほど、逆にスポーツとか 格闘技に近くなり、エロから遠ざかるという矛盾・・・嗚呼。あれほど綺麗に向井藍を映像で魅せるなら、 エロく艶やかな女として描いて欲しいという期待が高まってしまい、勝手な言い分だが少々ガッカリ気分。 是非とも、あの動画に続く次作(新作?)を作って欲しい・・・。