この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 爆乳中出し果汁100% IV 雪平こよみ
雪平こよみちゃんからソープへのお誘いっ!三つ指ついてのお出迎えから、シャワー前の巨乳を丁寧に即尺。続きはお風呂で泡泡マットレスプレイ。自慢の巨乳を駆使してぬるぬるプレイ。イキまくりの大量中出し!!後半では陵●ぶっかけ&豪快中出し!いやらしい衣装で椅子に座って手を拘束されているこよみ。そのこよみを4人の男達が陵●。手足を拘束され2人の男にはめられまくり、連続中出しお掃除フェラ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • パートが2つが寂しいですが、薄モザGood。まずまず楽しめた
    1. 泡泡中出しSEX。 フェラ。おっぱいたわしで背中奉仕。 69。素股。パイズリ。指マン。クンニ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメ、バック。 正面でハメ、中出し。 2. 豪快中出しSEX。 最初の、軟乳もまれまくりとか良かったですが、濃い口紅はやめてほしかった。 メイクさん、頼むよ。^^; 総じて、彼女の単体を初めて見ましたが、可愛らしく、良いおっぱいでした。 パートが2つしかないのが、いかにも寂しいですが、薄モザGoodだし、まずまず楽しめた。☆4つ!