この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キラメキ ハツラツガール 有村千佳
全力運動するからスポユニが容赦なく汗ばむ体に張り付く!食い込む!競水上からマン肉を指ズボ!乳首ポッチしまくり絶頂!体操用レオタード拘束極太バイブ責め!ハイレグエアロビウェアを巨根で鬼突き!完全着衣作品
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 完全着衣です
    作品紹介にもあるように完全着衣で、裸にはならず綺麗なおっぱいもこの作品では拝めません。 ただそれにもまして、ひじょーにエロいです。 chapter1:尻モミ⇒バックからのマンズリ⇒主観フェラ⇒SEX⇒お尻に発射⇒おそうじフェラ chapter2:拘束⇒バイブ責め chapter3:乳モミ、デンマ責め⇒主観フェラ⇒SEX⇒レオタードに発射⇒おそうじフェラ 抜き挿し部分のアップも多く、主観ものが好きな自分はハマりました。
  • レオタード+スレンダー最高
    レオタードのジャンルは何故か熟女物とデブ専物 ばかりがリリースされているので、 若くてスレンダーな本作は非常に貴重です。 しかもそれが有村千佳ということで、 文句の付けようが有りません。 レオタードを一切脱がさず、切りもしない点も こだわりが感じられます。最高です。
  • いやらしい尻肉
    程よい弾力感のある尻肉が最高。 自分で尻を叩いて弾力感をアピールするのもよかった。 尻肉の感触が伝わってくる。 対面スマタでは男優の物が長いので 対面でありながらも亀頭で尻肉の感触を堪能出来ている。 これはうらやましい。 カメラ目線でのフェラでは 巨大な一物に驚くしぐさなど小芝居が良い雰囲気だ。 フェラテクは文句なし 巨大な一物を亀頭を咥えて両手コキ 股間を見せつけながらのフェラもよかった スタイルの良さを堪能できる。 巨大な一物を初めは控えめに受け入れていたが 最後はバックで根本までしっかり挿入 ガン突きされて逝きまくるところも良い 尻フェチにはたまらない 形と質感の良い尻だった。 痴女的キャラも良かった。
  • ベテラン女優さんだったんですね!
    有村千佳ちゃん、初見です。新人さんかなと思ってましたが違うんですね。 自らの顔くらいあるデカマラの処理は流石ベテラン。 カワイイ顔と素敵な声で顔には似合わないスケベな言葉をいっぱい吐いてくれます。 ミル作品は大概観てますが大好きな1本ですね。
  • フェチ
    競泳、レオタード、パンスト。 すべてのフェチであるオイラには、パーフェクトな作品。 セックスも、それ以外のシーンも、いやらしくてたまりません。
  • ミルさんの作品は
    ミルさんの作品は男優さんが すごい立派なのでよく観てます いつものパターンで進んでいきますが 今回は女優さんの声が激しくて好きです 2着目、新体操のレオタードを着て 拘束されて無理矢理の 固定バ○ブのシーンがとても印象的で 抜いてあげるのねって思ったら 固定を外してパワーMAX 激しく出し入れして放置? 女優さんから抜け落ちるバ○ブ 凄かったです
  • 着衣ファン向け
    有村さんの反応も良い。 このシリーズは時間かけて丁寧に責めるで当たりが多い。 他の余計な声もカットしてあるし。
  • 豊富な淫語が効いており、立ち素股もいやらしかった
    文字数足りず3パートのみレビュー。 2) スタート練習 W指ズボプレイ。お尻突き出し、なで回し。ムギュムギュお尻の質感◎。盛マンもいじられ「そこぉ、プリプリしちゃ、だめぇ」可愛い。マン筋なぞりまくり「突き抜けちゃう」最高! 3) 股コキプレイ。後ろから股にチンポあて、立ち素股最高! 「おちんちんが見え隠れしてH! クリトリスが、すごい当たってるぅ。もっと、マン筋に擦り付けてぇ」セリフ◎。 お尻ムギュムギュもみしだき「もっと、もんでぇ」最高! 4) 発汗 競泳完全着衣ファック。奥まで咥え、涎垂れ流し続けるフェラ◎。自分で乳首いじり「乳首がこんなに勃っちゃってる」超H! 騎乗位。バック等。尻射。お掃除最高! 総じて、おっぱい見えたり、露出はないのですが、これでもかと飛び出す、豊富な淫語が効いており、立ち素股もいやらしかった。☆7つあげたい大満足作品!
  • こだわりの
    ほんとに着衣プレイに特化していてフェチにはたまりません! プレイ中のセリフも多く有村千佳ちゃんファンにもたまらないと思います!もっと接写とかアップのアングルも入れてほしいと思ったので☆四つです!競水最高!
  • 着衣マニアと有村千佳ファン共にお勧めです。
    1.アシックス製の競泳水着で25分くらいの長い絡みで5回くらいはイってると思います。 2.クリスチャンモローの長袖レオタードを着て電マなどでイってます。 3.袖なしレオタードを着て絡みがあり、4回くらいイってると思います。 それぞれズラす事も脱がす事もなく完全な着衣なのがマニアのツボです。