この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳べろキスSEXボランティア 倉多まお
むちむち巨乳の可愛いルックスで大人気の倉多まおちゃんが、モテナイ冴えない男たちに笑顔で奉仕的で濃厚なベロキス&SEX。公園で水浴びしているホームレス男のために食事を作り、汚い体もアナルもベロベロ舐めてキレイにしてあげる。弱気な童貞ニート君には優しくリードして巨乳を触らせてあげて、夢のような筆下し生ハメSEX。まおちゃんの献身的な肉体奉仕に癒されて、最後は肉体労働者の男たちも交えて集団ベロキス&SEX!ザーメンまみれになっても笑顔で男たちを満足させてくれる女神様のようなイイ女! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ファン以外は、あまりオススメできない
    文字数足りず5パートのみレビュー。 1・2) インタビュー。ベロキスとクンニ 3) 公園で男探し。 4) ブルーシートでエッチなご奉仕。 お風呂。体洗いをしてあげる。乳首舐め・吸い。 フェラ。パイズリ。ベロチュー手コキ射精。 6) 全員ご奉仕SEX。 薄緑のシースルー肌着が超H! 連続ベロチュー最高やらしい! ローション胸元とお尻に垂らし、プリプリテカテカのお尻最高! 乳首コリコリ、みんなでお尻弄びまくり。両乳首舐め回し。お尻突き出し、割れ目開き、しゃぶりつき。 顔面騎乗位でクンニ。両乳首舐め回し。騎乗位で腰使いつつ、2本フェラ。 正面でハメハメ。バックで突かれながら接吻H! 尻射。お掃除。フェラ。連続胸射・顔射。お掃除しまくり最高! 総じて、3の相手探しまで本格的なプレイがない。長い(笑)。 最初のおにぎりを作る時間とか、微笑ましいが、ファン以外は、あまりオススメできない。自分は彼女が大好きなので、甘めの☆4つ!
  • おおお、汚なやらしい良作!
    倉多まお、ほどよい巨乳と整った健康的なスタイル。 それに群がるキモ男たち。 まあ楽しそうにしてるのが難点かな、嫌そうにやってたり、男たちも冷血な感じで接してくれるような演出だったら★5にしてた。 彼女の唾のまわし飲みには敬礼!
  • 綺麗過ぎる
    顔も身体も綺麗過ぎてエロさを感じない・・・ もちろんプレイもエロさが足りない・・・ 20歳じゃあ仕方ないかあ・・・