FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で何時間も受験勉強しているまじめな眼鏡美人女子校生はストレス解消に図書館にあるちょっとエッチな美術本で密かに興奮し股間を濡らしている!そんな彼女のお尻を触ったら腰をガクガクと震わせながらイキまくって最後は中出しするまで離してくれない!
受験勉強のストレスはエッチな美術本を見ながらエロ妄想で解消!パンティーにはイヤらしい染みがクッキリのむっつりスケベ眼鏡女子校生はまさに全身性感帯の超敏感ボディー!ちょっとお尻を触れば腰をガクガクと震わせてイキまくる!我慢できない彼女たちは声を殺してチ○ポを求め、中出しするまで離してくれない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 図書館物
    図書館物は大好きなのですが、本作は出てる子が皆眼鏡が似合う可愛い子で そんな子がバックや騎乗位で下から突きあげられたり激しく攻められるのが凄くいいです。 一人目の子、男優さんの高速突き上げでお尻痙攣させてイク所が◎ できれば喘ぎ声は小さくてもいいのでイク時にだけ少し大きめになったり、嫌なのにちゃんとイクって自分で言っちゃうみたいなのがより興奮します。
  • 琥珀うた/2人目/星崎亜耶/4人目/5人目/保坂えり・。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女の子の反応は好き
    途中から女の子から男優さんに手を出し始める 個人的には最後まで嫌がりながら 感じ続けるようにして欲しかった。 でもオススメです
  • このシチュエーションが好きなら○
    6人の女優さんが出ています。 全員そこそこ可愛く、メガネをかけています。 美術本を見て興奮していく演技は、皆さんなかなかのもの。 そして体を触られると、逆に自分からむしゃぶりついたりして積極的になります。 図書館内という設定なので、声をずっと押し殺していたり、制服は最後まで脱がなかったりします。 そういうシチュエーションが好きな人にはオススメです。 私が唯一残念だったのは、騎乗位がほとんど背面騎乗ばかりで、たまに普通の騎乗位があってもお尻側からしか映さない事でした。 騎乗位好きとしては、これにはちょっとガッカリ。 でも企画物としては、当たりと言って良いと思います。