FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛してるあなたへ。本当は… 〜お隣の旦那さんに慰めてもらってるの〜 成宮いろは
夫婦二人暮らしの妻・貴美子。お隣さんの奥さんとは親友同然。子供の出産の為、入院する奥さんを送っていく真面目そうな旦那さん。隣の奥さんが出産で入院しているのをいいことに別の女性を家に連込んでいるのを見つけてしまう。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 傑作!!
     寝取り寝取られの王道を行く傑作作品としてお薦めできます。すばらしい。まず初見のこの女優さんが、そんなに若いわけではないのだろうが、ロリフェイスで大変可愛らしい。それでいてエロさは格別。  親友の旦那が、親友の出産入院をいいことに女を連れ込んでいたのを目撃。その口を封じるためレ●プされてからというもの、普段からすぐ寝ちゃう自分の旦那に不満があったことから、どんどん深みにはまっていくというストーリー。  特に間男を自宅に招待し、旦那が酔いつぶれた後、間男の誘いで旦那に気兼ねし、後ろを振り返りながら連れ出される場面、いったんスイッチが入った後は獣のような交尾が展開される場面などが秀逸。間男の若手男優の絡みも濃厚でパワフル。  ヒビノもエロい点は評価できるのだが、女優のスカートが極端な超ミニだったりする不自然さが萎えさせる。その点このレーベルは服装はあくまで自然。普通の主婦らしい上品なたたずまいなので、かえって興奮する。  それにしても、旦那に間男との絡みを目撃された後、赤ん坊を産んだ直後の親友も絡んでどんな修羅場が展開されるのか、余韻のつきない終わらせ方もまたグッドと思います。  いずれにしても、いい女優さんを見つけてきますねえ。注目したいと思います。
  • リアルでとてもいい
    成宮さんの演技が非常に作品を盛り上げ質のいいものにしている。 凄い美人でもすごくスタイルがいい方でもないが、実際に近所にいそうな人妻を 見事に演じている。旦那との会話やお隣の友人との会話も自然で、その後の展開に 背徳感をさらに盛り上げている。 友人を裏切った隣の旦那を叱責するところも、友人思いの妻らしくとてもリアルだった。その隣の旦那に最初犯●れるところも、快感に耐えるように顔を手で隠し、抗う様子もとてもよかった。自分の旦那の甲斐性のなさと犯●れた時の激しい快感が欲求不満だった人妻の理性を壊し、貪るように相手の旦那を求めむしろ積極的に快楽を追及する様は、貞操を捨てた人妻の浅ましさと貪欲さがこれでもかと思うほど成宮さんは表現している。隣の旦那との行為を思い出しながら、一緒に眠る旦那の横で激しく自慰にふけるところもセックスレスだった人妻の飢えが表現されていて最高だった。わずかに注文は、服を着たままの口内発射や顔射が欲しかった。しかし、本作は不倫妻ものとしては超一級で保存版と言える。
  • 主人公の堕ち方が良い
    若い男性のサオに身も心も堕ちていく人妻を女優が好演している。 お芝居もカラミも良い。 男優も花岡じったの若かりしころのような感じで、荒々しさと汗っかきなところで女優を引き立たせている。 ストーリーも良い。
  • 期待してなかった分いい意味で裏切られた!
    何気なく購入。ですが女優さんがかなり良かった!!体も良かったが、それ以上に演技が素晴らしく、最後の堕ちる落差が非常に良かったです。500円視聴でしたが、きちんと購入しょうと思います。
  • 69のシーンがいいね
    69のシーンでモザイク越しに〇〇〇が、みえる。成宮は、よだれ出して感じてる、いいね
  • ストーリー、辛みの演技、局部アップ 成宮いろは 満点
    ストーリー、辛みの演技、局部アップ 成宮いろは 満点 成宮いろはが抵抗し、怒りながら、彼の情熱なセックスに屈していく表情が最高。
  • ストーリー、女優、男優全て最高だ。
    いやー良かった。成宮いろはのキスは素晴らしい。この作品は監督が良いから、このドラマが成立した。ながえでは一番良い作品だと思う。
  • 平凡なのが良い
    高評価だったので借りてみました。 女優さんの感じる演技が素晴らしい。 それでいてAV女優っぽい雰囲気が一切感じられない。 区評価...納得です。
  • 熟ロリですね~
    サンプル見て購入しました。 この女優さんのは初めて見ましたが サンプル負けせず激エロです。 (サンプルで気にいったなら買いです) 40歳ぐらいなのか? 垂れとかもぜんぜんない綺麗でおいしそうなカラダです。 顔をも可愛い。 そして、とにかくエロイにつきる。 今後も注目
  • ながえにして過剰演出も無くリアルにすばらしい
    いろはさんの良さが良く引き出された素晴らしい作品 気になる足指の演出とか、男性器を竿とか呼ばす、訳の分からん演出も一切なく ほんと良作