FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 鬼畜テロリストの淫謀 吉沢明歩
「ビショ濡れだぜ?捜査官気取っても、所詮テメェはオンナなんだよ!」漆黒のスーツに身を包んだ女を襲う非道な凌●!銃を突き立てられ子宮口まで暴力ピストン!囚われの地下牢で凶暴バイブ責め!狂気の獣たちが極悪3Pレ●プ!過酷な運命に抗い続ける美しきエージェント!アッキーのアクションも冴え渡るハードボイルド!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 中途半端
    鬼畜テロリストなら最後の最後で中だしで妊娠させて腹ぼてにして欲しいです。最近は可愛くてもハードが当たり前、どうせやるんなら年齢的にももっと体張ってもいいと思います。 ただ吉沢明歩だから許されると思います
  • 演技がうまい!
    拘束された状態で 「絶対にあなたたちに屈したりはしない」 と言い放つものの,その30分後には 「やめて,やめて」 と痙攣していき果てる。 アッキーの演技が本当に素晴らしく,キッと睨む目にドキドキさせられます。 おすすめです
  • アッキーさすが
    アッキーの捜査官かっこよかったです。 ストーリーもしっかりしていて、 アッキーの演技力もすごいです エロシーンについてはいまさらなにも いうことありません
  • チ○ポが勃つわ,明歩!!
    秘密捜査官に扮した吉沢明歩。 スーツ姿がキマっているアッキーですが,テロリストに囚われてしまい,凌●を受ける設定です。 さすがにベテラン女優なので,アクションシーンなどを無難にこなし,メインのセックスプレイへと。 吊り拘束されても,キッと男を睨み付ける鋭い視線がソソります。 しかし,バイブでオ○ンコを刺激され,喘いでしまうのは,やはり女。 Wフェラでの攻めのプレイ。 その他,3Pでのイキまくりセックス,潮吹き,顔射など, 吉沢明歩のAVは,安心して抜けるシーンばかりです。 チ○ポが勃つわ,明歩!!
  • やはり女優につきる
    女優はさすがの演技力。 憎からず思っている上司に押し倒されるシーンでは、眼光鋭いタフな女が 自分から体を開いていくギャップでしっとりしたエロさを見せる。 一転、囚われて犯●れるシーンでも、強がっていた女が少しずつ 屈服していき、上司の裏切りで心が折れて自分から腰をふるようになる カラミもエロい。 脚本は全て予測可能な陳腐なしろものだが、女優の演技力とエロさで この手の作品では平均以上になった感じ。カメラワークも見やすくてよかった。
  • 良かったです
    レビューは賛否両論だったので一瞬購入をためらいましたが、結論としては良く出来た作品で、お買い得だと思います。 ヒロインが敵に囚われる前、上司とのセックスシーンもその後への期待を抱かせてくれ、結末もひねりが利いていました。 吉沢明歩は実に色っぽい、と再認識した次第です。
  • 抜けました
    鬼畜テロリストに囚われの身となっても凛とした表情を崩さず「あなた方には屈しない!」と気丈に抵抗しながらも、バイブで責められると感じてしまい喘いでしまうところが良かった 女捜査官ものとしてはかなり上質の出来なのでは? ただ、潮吹きの場面は指で責められて無理やり漏らされる感じだったのがイマイチ、もっと勢いよく放出した方が良かった
  • 最後の3Pはやり過ぎじゃない?
    二人の男がアイドルアッキーをやりたい放題...マングリ返しで棒ローターを奥までねじ込んだり、2本のチ○ポも上下の口に奥まで突いたり、アッキーが悲鳴を上げてるじゃないですか!、何で事を...って思っちゃいましたよっ!、オイラ的には3人の男との戦いの際に媚薬スプレーを浴びたアッキーが急にうっとり顔になって3人のチ○ポを欲するシーン..チ○ポを連呼してチ○ポをむしゃぶりつき、激しいピストンフェラ...顔射や舌上発射されて口の周りをザーメンまみれにしながらもチ○ポを頬張る姿は興奮したねっ♪、敵に捕まって両手を拘束されての吊るし責めされてるアッキーの大量潮吹きと腰の乱れっぷりも喘ぎっぷりも凄かったねっ!、オイラにはこんな可愛い女性をあそこまで責めるなんて...ちょっと出来そうもありませんよっ!
  • 凛としたルックスでスーツが似合う
    吉沢明歩は演技力もあり、凛としたルックスでスーツが似合う。 ストーリーのある作品でビジネスパーソンとして「デキル女」を演じさせる良さが出そう。
  • さすが
    さすがですね。なにをやってもエロくなるんだから。この頃もすごいすき