この動画の商品情報

セール中 架純
[#マッチアプリ#下着モデル#一流デザイナー#変態#宇○美里]お待たせしました!お待たせしすぎたのかもしれません!超美少女の登場です。いや、宇○さんですよね?あ、ギリ違いますか。そうですか。ナイスです!!普段はファッションデザイナー、自分のデザインした服を街で見かける、とか本格的!もう見てるだけで満足の可愛さ、なのにストカン飲まなきゃ寝れない、とか一週間ベッドで過ごす、とか、青髭の濃い変態が好き、とかぶっとびワードが強●的に飛び込んできます()クリエイティブなひとって変わってますよね。見た目と内面ギャップありすぎ。ストカン片手にホテルイン、服の上からもわかるプリ尻、色白美肌、舐めまわすように撮りながら服を脱がすと、「うふう、楽し」さすが変態!撮ってるだけでパンツにシミが!濡れやすい?無言でうなずき、OKサイン。電マでオナってひとりでガチイキ、ぐったり中にちんこを差し出すとパックリ。ねっとりフェラでギン勃ちチンコを前に自ら「挿れる?」もちろんです!!!「…ッ!アッ!!」噛み締めるように挿入を堪能し、ダンスのような腰つきで騎乗位、国宝級の美尻をガン突き、「えぁあうッ×××」とドエロが過ぎる!ラストは宇○さんのお顔にどぴゅっとぶっかけ。ゴージャスでございましたッ! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ハーフ系美人
    ハーフですかね。 美人です。最初ちょっと人見知りなのかな?と思ったけど徐々に心を開いて最後はえちえちだった。美人なので顔見てるだけで楽しい。ヌケる。
  • そっくり!
    メイクが良いのか、某アナウンサーにそっくりですね。 変態的な、じめっとしたエロスがあって、ギャップがグッときます。 身体つきもエロいし、キャラも良いし、最高に抜けます。
  • 有村のぞみさんでしょ
    素人物のはずなのに女優さんが出てるやつですね。美人さんには間違いありません。
  • 有村のぞみ
    素人の演技をしている有村のぞみさんです。宇◯さんには別に似てないと思います。
  • 有村のぞみ史上最高の勃起乳首
    レーベルもの作品「メスダチ改」とともに、有村のぞみ史上最高の勃起乳首トップ2のうちのひとつ。 こんなカワイイ子が、服の下にあんな殺傷能力の高い武器を隠してる。 自分は遅漏だが、あんなの生で見たらその場で勃たずにイってしまう自信がある。 天は二物を与える。いや、頼むからもうひとつくらい与えてくれ。
  • 乳首は今まで見てきたか中でNO1
    こういう乳首は個人的に最高。 男優さんもその乳首を魅せるようにハメ撮りしてるし文句なしの一作。
  • いやあああ(●^o^●)
    すげええええええええええええええ可愛い。 何だこれ・・・同じ人間か・・・ カラダが少しだけふくよかなのを除けば、 1億万点!!!ありがとう!!
  • 独特
    勃起した独特な乳首は好みがわかれそう。女優自体はきれいでぬける。