この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 白木優子
結婚7年目、夫婦仲も円満で穏やかな日々を過ごす白木夫妻だが、最近は夫が釣りにハマって妻の優子は少々不満気味。そんなとき釣りの師匠と紹介されたのが部下の平井であった。釣果も上々でご機嫌の夫は酔いつぶれてしまい、残された優子と平井。優子の無自覚な色香に惹かれた平井は、酒で膨らんだ肉欲を抑えきれず優子に襲いかかる。若さと勢いで迫る平井の力強く激しい愛撫に抵抗しながらも、優子の全身は快感に蕩けて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • これがマドンナの絶対的エースだ!
    優子さん、やはり凄すぎ、貴女がマドンナのエースです、不自然な処無く演技かどうかわからないまま、すんなりと見いってしまいました、駄目よ、いけない事~途中から徐々に感じまくりで後から我に帰りこれはいけない事よお酒も入っていたしなんて、何となくシンクロしてしまいました、白木優子さんデビュー当時~見ると益々 艶っぽくなってやはり貴女がマドンナのエースです!けどマドンナさん色々魅力的な新作出して予算足らないよ困った!
  • 色気がたまりません
    優子さんの演技が抜群です。夫に気を使いながらも、優しく受け入れていく流れがスムーズで引き込まれました。 メイクは濃いめですが、色気があって、動作や仕草がたまらなくエロいですね。いい女優さんです。
  • これは良い!溜池ゴロー作品に飽きた方にオススメ!◎
    本作品、結論は白木優子久々のスマッシュヒット ハメハメ大王の竿に見事に当たりました「非常に良い」評価 ・内容が寝盗りものとしてシンプルでスッキリ2発抜ける ・白木優子の「目ぢから」が男優のザーメンを飲み込む ・ヘソの下のぜい肉が何とも言えずエロく素晴らしい ・未熟なブルーベリーのような乳首が相変わらず良い ・Gパンピタパンに包まれる完熟な白桃のような尻の映像が良い  (それを上手くシーンにモミモミを取り入れている) ・カメラワークが良く、ユーザーが次はどんなシーンを  見たいのかの気持ちを理解してくれている ・映像がモザも薄く抜群で、白木優子の肌理の細かい美肌が良い  (特にラストの太陽の光を浴びての全裸シーンは必見)  一方男優のテクニックがイマイチだ ・アナル舐めはあるが  脇舐め、足指舐め等の小技があると完璧なんだけどなあ・・  この手の最近パッとしない溜池作品に飽きた方に強力にお薦めします。  本作品はシリーズ化しても良いかもね。
  • 貫録が桁違い
    なんというか、女優としての厚みと貫録が桁違い。現時点で白木さん以上の熟女は拝見出来ない。この作品でも秀逸演技と抜群のエロさを発揮しています。
  • 素晴らしい
    白木優子さん、久し振りに見ましたがいい女優さんですね。夫との笑顔での会話。いい奥さんって雰囲気が良かったです。年下男から急に後ろから抱きしめられ胸を揉まれて焦る表情。キスまでならとなだめるが年下男に濃厚なキスをされながら夫婦のベッドで押し倒され抵抗むなしく貫通されてしまう。表情、身体、最高でした。
  • やはり最強
    優子ちゃんから溢れだす母性から来る最高にドキッと来る色気は堪らないです。 妻である以上に女だったんだなとほんと思わせます。 拒みながらも女として求められることへの喜びが良く出ていると思います。
  • 秘密時効
    今から8年前の作品ではあるのだが、現在とそれほど変わらない容姿の「優子」嬢。 立派であります。 全編を通して照度が低めで、尻射と本顔口射の内容でありました。
  • 上半身美人
    上半身美人の熟女,白木優子。 間違いなく顔だけで抜けるレベルだし,美乳も素晴らしい。 そして,演技力もあって,マドンナのAVには最適なAV女優です。 個人的には,もう少し派手めなメイクをしてほしいけど・・・, 優子の舐めフェラ顔を見て抜いちゃいました。 女優はいいんだけど,センス無しのパジャマは,マイナスだね。 こんなパジャマを着崩して,オナられても・・・。
  • 白木優子が可愛いくて、かつエロい?
    普段は明るくて可愛い人妻の内面の欲望を割りとリアルに描いた佳品。白木優子が好演している。 始めの団らんから、男に抵抗し、やがて受入れ、ついには自ら腰を動かして快楽を求めるまでの人妻の心の変化を白木が自然に演じている。抵抗しつつ作り笑顔で男をなだめるところなどなかなかリアリティーがある。 一度関係を持ってからも女には葛藤がある。翌日布団を干しながら複雑な思いにふけるシーンがいい。 二度めに男が家を訪ねてきたときの白木の複雑な表情がいい。 白木は派手にイクところを見せる女優ではないが、セックスしているときの表情はこの作品の数年前の『人妻と野獣』の時(この時は清楚なよがり方でこれはこれでよかったが)と比べると俄然豊かで艶っぽいものになった。 夫役のベッドシーンが一度もないというのもこの作品のしっかりしたところ。 白木のムチッとしたジーパンの尻をなにげにアップにするところもエロくてよろしい。 最後に男に「もう一回しようか。」と言う時の白木の明るい笑みがいい。
  • あの絶倫すげぇ~
    よった勢いで、迫られた際の白木優子の大人な拒み方が色っぽくて 溜まらない。 また童貞くんの初めてとは思えない絶倫ぶりの激しいピストンは 欲求不満の人妻には、病み付きになってしまう。 白木優子の情熱的なエロさんと色気があるHシーンが禁断の世界を盛り上げて くれて、なかなか興奮出来ます。