この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が、写真家の弟子にヌードモデルにされ寝盗られた話し 彩奈リナ
妻が、弟子のキヨトの事を思い、セミヌードモデルを引き受ける事になった。そんなある日の事、突然家に帰って見ると!?ありえない光景だった、なぜ、いったいなぜ、我妻が我が弟子のチ●ポをしごいているのか?まったくもって、理解できなかったが、しかし俺は、そこで大声を出すわけでもなく、なぜか?とりあえず見守る。という、ありえない選択をしてしまったのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 大好き
    出演本数多いリナさんだけど2016年が最もいやらしい身体してます。ソファーでの たちバックとってもH。
  • 師匠の妻に寄せる歪んだ愛
    徐々に膨らむ師匠の妻への愛情がから行動がエスカレートしていく所や、不貞行為を目撃した夫の不思議な感情表現など今回は内容が意外としっかりしていると感じました。 問い詰めるシーンでは珍しく弟子も交えて3人で行っている点も、歪な愛情の形を表現したようなエンディングも印象的でした。 これをハッピーエンドと捉えるかは別ですがAVとしては良くできていると思いました。
  • あっぱれ
    シナリオ、演技とも素晴らしい。丁寧に作られてます。さすが老舗の実力。
  • 最後のシーンがイイね
    女優はもう少しセリフ回しが上手くなると良いのに。 ただ、写真を撮られながら、徐々に肌の露出を増やしていく過程、写真を撮られることで感じてしまう人妻の様子が表現されていてGood。 妻の不貞を発見し問い詰めた後、目の前で弟子に妻を抱かせる展開は新鮮。 最後、弟子と夫の立場が逆転し、妻が弟子にハメられながら写真を撮られる傍で夫がレンズを拭いているという展開が良かった。
  • 演技がうますぎ
    とにかくリアルに上手に作られています。 カメラマンの弟子演技。うまい タカみないなw弟子役ののカメラマンのたってのお願いということでセミヌードからヌードになり・・・と文章にするとありがちだが、その経緯をじっくりと描いていて入り込める。 20分前後の旦那を送り出して2人きりで撮影に入ろうかという際、すでにブラジャーがスケスケなところは抑えられない弟子の気持ちがいたいくらいわかってしまったw 翌日は躊躇なく最初から下着の撮影。下着が生々しくてこれまた最高だ。 1時間45分辺りから旦那視点でち○この比較を散々されます。これまた最高・ 1番最後のシーンは、カメラが引くと実はずっぽりハメ撮りしていて最高です。 最近はNTRも認知度が上がってきてレベルの高い作品も多いけど、これも十分すばらしい作品だと思います。
  • 安定の彩奈リナ
    作品にハズレが少ない女優さんですね。弟子に寝取られていく過程が丁寧に作られていて良かったです。
  • 丁寧な作り!
    設定が面白く女優さんも良く丁寧に作られている作品だと思いました。最近はこうゆーの少ないのでメーカーさんに期待?
  • ここまで来たかネトラレーゼ
    今までのネトラレーゼ作品にない最後のエピローグ。 間男の弟子と汚嫁の勝ち誇ったかのようなSEX描写 それを側でチラ見しながら叉間を固くしレンズを掃除する。 師匠。師匠と弟子の立場が逆転する寝取られ男の哀れさ。 AVだから出来る展開だとおもうが、現実にはあり得ないエピローグである。 これを良しとするのならば、この世も末である。 昭和は遠くなりにけりであるが、しかしAVだから許せる!!!! 又寝取られファンに取っては最高の顛末作品かも知れない。 今後に置いて本家ネトラレーゼのタカラ映像さん様々なエピローグ、頼みます。 AVの良し悪はエピローグがすべてだと思ってるAVファンより。
  • 作品の出来栄えとしては今ひとつ物足りなさが残る。
    前半のシーンで弟子の男が師匠の妻を無理やり●す場面の指マン行為がパンティ越しばかりで脱がしてしてないのが不満なのとフェラチオのアップばかりが多くクンニが全く無いのもダメなところ。後半のシーンでもクンニのアップをもっと時間をかけて撮影し濡れている様子を演出して欲しかった。AV作品で気になるのは赤っぽいライティングの使用でいくら女優が色白でもその良さを消してしまっていること。本作でもこれがあってリナさんがまるで色黒な肌であるかのようになっている。この点は今後改善してもらいたい。