この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WifeLife vol.008・昭和41年生まれの狭山千秋さんが乱れます・撮影時の年齢は50歳・スリーサイズはうえから順に98/62/89
狭山千秋さん、50歳。凛とした美貌のマダムは気概ある性格で家庭を守ってきた。彼女の場合…そろそろ自分の為に生きたい。溜め込んだ‘女’を解放します。豊満熟肉の身体はとろける柔らかさで「母」と「女」、男の欲しい物を全て与えてくれる。熟壺からはイヤらしい汁が止まらない。待ち焦がれた肉棒を受け止めると少女のような声をあげて素直に快楽に堕ちていく… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 感度いい熟女さんが責めます
    もっと責めてほしいが熟女らしさがよく出てます ボカシ●●〇 感度●●● 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える
  • フェラが好きなお腹がたるんだ豊満素人さん
    黒乳首、豊満、垂れ爆乳、たるんだお腹が素敵な素人熟女さんです。 WifeLifeシリーズは全体的に、初撮り〇〇ドキュメント シリーズとは違って、素人の生々しさがつたわってきます。3P4Pなどの複数プレイがとても良いですね。 狭山千秋さんは、おちん〇んが大好きのようで、常にしゃぶっていますね。 Mケな彼女を男優たちが責める、たるんだお腹を鷲つかみ、よつんばいでのおっぱいの垂れ具合、肉割れが、生々しくて好きです。 狭山千秋さんは、今のところこの作品だけのようですね。今後の出演に期待です。