FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マルキューの店員さん バストも109 3 爆乳48時間 miria
エロくてタマらないマルキューの店員さんをデリヘル専門情報誌で見かけた。多分カノジョだ、間違いない。「絶対カノジョを呼んでヤリたい」という想いは、もはやチ○ポをコントロール出来ずに、気がつけば、電話をしてホテルで待っていたのだ。マルキューで働くイイ女が、なぜデリヘルで?そんなことは、ヤッてから聞けばイイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 全然太くはない
    ガリ専はこのシリーズ見ないでくれ。
  • 橘なおちゃん。
    白肌時代の橘なおちゃんですね。 黒ギャルで有名みたいになる前なので、本当の彼女の美しさが活かされて、 すごく綺麗だと思います。 おっぱいの形と大きさも絶妙で、なおかつプロポーション抜群。 なんといってもウエストからお尻にかけてのくびれラインが、最高のフィギュアです。
  • このシリーズの中で
    一番良かった。この子でもどちらかと言えば少し太めなのだが、自分的には十分許せる。顔もかわいい。前2作はあきらかに太すぎで萎える。