FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホントは怖い ましろ杏 男をボコッて罵倒し潮吹きさせアナルを犯し見せつけセックス
売れっ子でキャリアの長い「ましろ杏」ちゃんですが、イメージづいたキャラクターのせいか男イジメ作品への出演はありませんでした。今回初めて暴力やキンゲリ・アナル責めをしたのですが普段のおっとりした感じから一変し、今まで見せたことのない「怖い杏」が現れました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 強い罵倒(罵声)でイキたい時には最高!ギャップが凄い!
    射精の瞬間に強く罵倒されながらイキたいときには最高! ましろ杏は、普段は可愛い声なのに、罵倒手コキのシーンは人が変わったかのように、 ドスの効いた力強い声で責めるので、このギャップがたまりません! 「イケ!イケ!」の強い罵声でフル勃起して、最高潮の罵声タイミングで発射できます! その後、大量に潮を吹かされています。 胸を強調したキャバ嬢のような衣装もそそります。 強いて言うなら、唾吐きや寸止めがもっと多かったらより満足できました。(それぞれ1回ずつしかなかったです。) 他にも色々なシーンがありましたが、個人的には罵倒手コキシーンだけでも、十分に使えました。
  • ラストが残念過ぎる
    ご主人様とか言ってアナルレ●プするパートが良かった。ラストの見せ付けはカメラに向かって定番男優とのプレイで残念でした