この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき淫語で男性を確実に昇天させる絶品中出しチャイナエステ 2
ここは本当に日本なのか…。男を誘惑するチャイナレディたち4人が繰り出す熟練施術とささやき淫語は最高!通常のオイルマッサージから秘密の性器マッサージまで至れり尽くせりの時間をお楽しみください「お客様のオチンチンすっごい大きくなってますよ?」「早く私のおマ●コに挿れてください」淫語とマッサージで男性を快楽天国に導く最高なチャイナエステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ささやく藤森里穂はたまらん。
    前作は紺野ひかる目当て。今回は藤森里穂目当てで買いました。 前にも増してエロいチャイナドレスが引き立って興奮です。 個人的には美園和花のむちっとしたボディとエロいチャイナドレスがあっていて好き。
  • 今回は全員巨乳だよ!
    2は巨乳ばっかりがいていい!こんなに体が良く見えるドレスなら巨乳がいい! 最後まで着ている方のと網タイツだけ残すのが両方あって飽きさせない並びもGood
  • 藤森里穂と美園和花が可愛すぎる
    表紙の藤森里穂目当てで購入したけど全員可愛かった特に可愛かったのは藤森里穂と美園和花。 美園和花のむっちりボディがたまらない 他の2人も良かったけどやっぱり一番は藤森里穂
  • 巨乳エステティシャンささやきチャイナドレス
    4名女優がエステティシャンに扮するなかで、美園と藤森が良かったね! パッケージは藤森里穂ですが美園との2人を載せたほうがよかったのではと思いました! 客による激ピストンで4人のエステティシャンは喘ぎまくる。 フル勃起MAXですよ!
  • ささやきとチャイナエステの相性◎
    チャイナエステでささやき淫語物って珍しいかも! カメラに向かってチャイナ娘がささやくのがエロい… 4人全員良かった 順番つけるなら美園和花、藤森里穂、若月みいな、玉木くるみ 巨乳が多いのも高評価ポイント
  • 豪華女優4品セット
    お中元セットで購入、チャイナエステというタイトルの通り、チャイナ服風の衣装でプレイをします。 よくある本番禁止のお店(デリバリー??)で本番行為をする作品です。 巨乳4人が皆単体お綺麗、カップの最高のオンパレードです。 個人的には皆の評価はいまいちですが、玉木くるみちゃんが良かったです。 サンプル写真は照明が暗いですが、作品は問題ありません。
  • 囁きと顔のアップが堪らない
    ささやき淫語なので、近くでこっそり囁いてくれて、静かな雰囲気で楽しめました。 顔のアップが多めで、推し女優さんばっかりだったので、大変嬉しい作品です。 玉木くるみさんの印象が、その前の若月みいなさんの印象で少し薄れてしまったのが残念。もう少しアップ多めにしたら良かった?のかも。柔らかそうなおっぱいが魅力的でした。 個人的には美園和花さんのささやき多めと若月みいなさんのベロテクと、藤森さんの清楚な感じながらド痴女ってのも素晴らしかったです。
  • 藤森里穂のみで十分抜ける
    好み問題は有るとして、最初の藤森里穂で絶頂を迎えて徐々に・・・って構成よりもラストに藤森里穂持ってきた方が良いのではってのは合うんですけど、皆巨乳だし、コスチュームもエロくて良かった。 藤森里穂・・・可愛かったです。
  • ささやき良し、女優良し
    当然っちゃ当然なのだけど チャイナエステ?4だと単調っちゃ単調 好みの女優さんがいれば
  • 欲張りセット
    この娘がこのコスプレ?格好だけか?一応タイトル通りではあるけど…みたいなガッカリをした経験のある方に、是非とも見て欲しい作品。スタイル云々あるかも知れませんけど、似合わない娘はいないし、プレイ内容にしたって、その後にしたって、期待は裏切らないと思います。シリーズものが多いメーカーだからか、色分けなんかもうまくてよいかと。