この動画の商品情報

セール中 青い誘惑 弄ばれる家庭教師 姫川ゆうな
家庭教師とゆうなの青いエロスの物語。家庭教師は、最近生徒のゆうなの行動に心配をしていた。授業の度に、その未成熟な身体で自身を誘惑してくるように感じていたからだ。まだまだ未成熟とはいえ、下着を着用せず授業を受け不敵な笑みを浮かべている彼女、更には息が触れ合うほど顔を近づけて誘惑してくるのだ。そして彼女は小悪魔的な眼差しとその身体で行為をエスカレートさせていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 良作
    狭い部屋に演者2人(おまけにHD版もサンプルも無し!!)という超ケチケチ仕様ではあるが、女優の魅力を余すところなく表現したいという監督の意気込みはヒシヒシと伝わってくるし、演者もそれに良く応えている。 中身が充実しているだけに、HD版が無いのが残念至極。
  • 反則すぎる
    こんなエロい子の家庭教師だったらどう考えても食ってしまうやろ。最初はハンドクリームを塗るシーンで擬似的な行為だけど、もうそこからエロすぎる。 Sっ気たっぷりに誘ってきたり、「せんせぇ…」って囁いたり、久しぶりに精液果てるまで抜いてしまった。
  • 誘惑シーンの方がそそられる
    Hシーンも良いが、なんといっても家庭教師を誘惑する小悪魔ぶりがはまりすぎ。 脂汗をかきながら理性と戦う男優もなかなかの演技。 この作品に関しては、誘惑シーンをじっくりと楽しんだほうが、ドキドキするものがあった。  欲を言えば、顔を近づけてきたときにリアリティ溢れる主観カットがあればもっと興奮度が増した気がする。
  • 誘惑感
    誘惑している時がえろく、ハンドクリームのくだりは何度もみてしまう。早送りしないで見てほしい作品。
  • 魅力爆発
     姫川さんのロリでSな感じがとてもマッチしていてよかったです。じらされるというか、行為に入るまでの映像がぞくぞくしました。
  • とにかく顔が好み
    家庭教師をしていたこともあり、このようなシチュエーションの作品が好きなのですが、この女優さんに関してはとにかく顔が可愛いと思いました。 自分はもちろん真面目に業務していたのですが、こんな可愛いうえにSっぽく迫って来られたら理性が保てるか分からなかったです。むしろ自分が働いている時にこんな子に当たらなくて良かったと思います。 男優さんも葛藤する演技をされていましたが、自分はかなり感情移入して見てしまいました。なんというか、、こういう作品があることに感謝です。
  • 女優が良い
    結局、男は女の誘惑に負けてしまいます。 M男的には興奮できる展開でした。