この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女にフラれた僕を不憫に思った母ちゃんとコンドームをする約束でセックス!ゴムハメでは無反応だった母ちゃんがコンドームをこっそり外して生ハメしたら痙攣して何度も絶頂「すぐ良い娘が見つかるわよ」から「誰にも渡すもんですか」に態度が豹変3 倉多まお
女の子にフラれて落ち込む義理の息子に自信をつけさせるため、まおは一発ヤラせてあげることにした。まおはコンドームを装着していればセックスしたうちには入らないという特殊な考えの持ち主で、義理とはいえ親子である息子相手でも平気で股を開いて誘い込んだが…。息子がこっそりコンドームを外すとその態度は急変し…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 「誰にも渡したくない、私のもの」
    リヴィングで雑誌を読む「倉多まお」。暗い顔で帰った義息「晃司」(堀尾貴英)を問いただすが、逃げられる。 子供部屋まで追って、女の子に振られたと聞き出す。「お義母さんが女の子のことみっちり教えてあげる」と唇を奪って手を胸に導く。紺の半袖シャツをたくしあげて胸を揉ませる。薄紫のブラをずりさげられて乳首を吸われる。半袖シャツとブラを取られる。トランクスの脚ぐりから手を挿れて、乳頭をねぶる。トランクスを脱がして即尺、手コキ。白地に薄桃色の花柄のスカートを下ろして、手を股間に導く。ショーツを下ろし、M字開脚して秘部を見せ、即舐め。コンドームを出させて、陰茎に被せる。正常位で筆下ろしするが、暴発されかけて抜かせる。後背位でまた挿れられるが、感じずにスマホをいじる。 コンドームが煩わしい晃司は、いったん抜いてこっそり外し、生姦。にわかに感じたまおは、スマホを放り出してイク。伸脚後背位、騎乗位で中出し。 リヴィングで洗濯物を畳んで、晃司のトランクスを手に取る。晃司とのセックスを想い出して胸をしだく。白いノー・スリーヴのブラウスの前を開いて胸を揉む。紫のタンクトップをたくしあげて白いブラをずりさげ、巨乳をしだく。白地に黄色い花柄のスカートをまくって、股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを下ろしてマンズリ。 帰宅した晃司に見られて、まおは身繕い。背を向けた晃司に、「あのさ、お義母さんのおかげで、その、気になってた子と付き合えるようになったんだ」と報告される。「でも、また振られちゃうかもしれないから、この間よりもっと丁寧に教えてあげる」と股間をさする。 浴室の湯船で巨乳や尻たぶや陰部を手洗いさせて、シャワーで濯がせる。晃司の胸を洗って、即尺、パイズリ。べろキスしながら、手コキで射精させる。 寝室で「親父が出張中に、義母さんとこんな関係になっていいのかな」「もちろん、お父さんにも、晃司の新しい彼女にも悪いことなんだけど、私、晃司の生ちんぽが欲しいの、もう我慢できないの」と舌を絡めて、股間に貌を埋める。ブリーフを下ろして陰嚢や陰茎をしゃぶる。白いショーツの股布をずらされて69。ショーツを脱がされて舐陰、指マン。白いスリップを脱ぎ、正常位、後側位、後背位、対面騎乗位、御所車、背面騎乗位、浮橋、屈曲位、正常位で膣内射精されて、べろキス、お掃除フェラ。「もう1回しよう」とねだる。
  • 風呂場
    全体的に良かったですが、風呂場のシーンが特に素晴らしかったです。キスしながら手こきするのがえろかった
  • 可愛い女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の倉多まおさん。本作では近親相姦で背徳感もあり十分興奮しました。騎乗位の時の腰振りが激しく良かったです。