この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟性肉 甘良しずく
ホントにデカイKcup、熟れに熟れたカラダを思う存分召し上がれ。汗だくになりながら種付け性交で何度も肉を震わせ昇天させろ!片乳だけで顔より大きい、驚異のKカップボディを持つ甘良しずくの肉体をトコトン味わい尽くす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 将来が楽しみ!!!
    コノムネ、スゴイデスネー! って外人口調に なってしまう程(笑)日本人離れした オッパイですなぁ。いやはや、Kカップ ともなると、顔より断然大きいですなぁ。 体もムッチリとたっぷりお肉がついてなさるが、 全体的に柔らかそうで抱き心地が良さそうですな。 あと両側からチンポを差し込んでのパイズリは 圧巻ですな。このボリュームだからこそ出来る 神技ですなぁ。これには感服しましたぞ! こんな乳をしているのに、このお嬢さんの ふんわりした童顔、このアンバランスさが 良いですな。感じてくると切れ切れに 「あっあっあっ」と可愛らしい声で喘ぐ 様子もエッチでよろしい。 フェラ姿も健気な感じがでいいですなぁ。 Mっぽい感じがいいですな。 お次は是非、この乳とボディーを緊縛して タップリ可愛がって欲しいですな。 いやはや、いいモノ見せてもらいましたぞ。 将来が楽しみなお嬢さんですな!
  • 稀代なる乳は一見の価値アリ!
    なんじゃ、これ!?Kカップ!?片方の乳だけでも顔より 大きいじゃないですか!!これだけボリュームがあると、 片方ずつの下乳で2本同時にパイズリできちゃうんですね~。 谷間に顔を埋めているシーンは、男が窒息しそうで 心配になりましたw当然ながらカラダは全体的にかなり ポッチャリですが、顔がシュッとしているし、 ふくらはぎも意外なほどスッキリしています。 圧巻なのはセックスでの後背位。肉の重みで垂直に垂れた乳が、 鳩時計の振り子のように揺れまくります。こういう光景は滅多に 見れるもんじゃないですね~。正常位で膝が乳を押し上げている ポーズも、余りの肉塊のボリュームに圧倒されました。 ホント、すっげーです。カラダのボリュームの割に喘ぎ声は、 か細くてw可愛らしく、そのギャップにも萌えました。 この稀代なる乳を見るだけでも、まさに一見の価値アリですよ!
  • 怪物おっぱいだが、超可愛い
    まずは喘ぎ声が堪らない。 また、一生懸命に怪物おっぱいでパイズリする姿勢は 必死すぎて男優陣が羨ましい。 巨乳好き、ふくよか好き以外でもしっかり抜ける作品かな。