FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 浅田結梨
「デカ尻マニアックス」に下半身ムチムチ体型:浅田結梨が登場!!92センチのプルルン柔肉尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る!!デカ尻のエロスを引き出すフェチコンテンツ【バック中出しSEX】【オイルテカテカ尻コキ】【肛門丸見えオナニー誘惑】【69顔騎射精】【JK制服激ピストンSEX】などシチュエーション満載!!Fカップミニマムボディのロリ尻をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    浅田結梨ちゃんの尻モノの作品です。 むっちりとしたお尻にロリ顔でと~ってもHでたまらなかったです。
  • 素晴らしい!
    素材と表情がすこぶるよかった。愛おしくなる。見せ方も撮り方もよくできており、しっかりと撮るとこは押さえていたと思います。最後の絡みは、適当に自分勝手に男優が服を脱がせて腰ふるだけではなく、ゆっくりと段階を経て脱がしていくあたりが、私好みでした。結梨ちゃんの表現力もよく、ぐっとくる仕上がりで、ファンになっちゃいました。最後の最後まで(絡み終わったあとまで)魅せ方を心得てる彼女に最高点をあげたいです。素晴らしい!
  • 傑作!
    5つのシチュエーションが楽しめ、どれも女優の綺麗なアナルが堪能できる。 3時間近くのボリュームといい、お尻中心のバリエーションの多彩さといい、傑作といえる出来だと思います。 本番は2本だが、どちらもお尻アングルメイン。 それ以外の看護婦コスプレと、ピンクタイツでの本番が見てみたい。
  • 1と3のパートが高品質
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. ムチ肉クビレ尻バック中出しセックス。 お尻突き出し、スカート越しに顔埋め放題。 スカート越しにお尻なで回し。左右に押し開き、プリンプリンの半生尻ぶりが綺麗。 喰いこみハミ尻なで回し。むちむちのお尻ぶりGood! 高くお尻突き出し、ムギュムギュなで回し最高! 指マン。クンニ。クチュクチュ指マンで潮。 パンツ越しにチンポ匂いかぎ、フェラ。先っぽレロレロする舌使いがH! 騎乗位挿入。正面でハメつつ、ベロチューH! 横ハメ。 バックで中出し。 2. 食い込み短パンオイル尻コキ大量射精。 オイルを使うのは、すごくいいけど、この責め役は、いつもぬるい。 お尻のなで回し行為が、乏しすぎる。 オイルを使う事がエロいのではなく、エロく責めるからエロいという、単純な職務を全うしてもらいたい。 綺麗なお尻なだけに、もったいない。 3. アナル見せオナニー&授乳手コキ男潮。 両手でおっぱいを抱え、ファスナーするするH! 生おっぱい取り出し、豊満おっぱいもみもみオナニー最高! パンティ越しにマン筋擦り、中に手入れ、おまんこオナニー超H! マン開きし、指オナニー。いやらしく指舐め回しGood! クンニ。 相手を乳首舐め。パンツに手入れ、チンポいじり最高やらしい! レロレロするフェラの舌使いがH! フェラ。高速手コキ射精と大量男潮圧巻! 総じて、初見でした。きょとんとした感じで、とても可愛く、笑顔が大変素敵な子です。 しかし、プレイのほうは、相変わらず、2のパートの責め役はぬるい。 篠田ゆうちゃんのと、同じような感想になるけど、本作でも、2より、3のオナニーのほうが楽しめました。 これじゃ、あかんよ。2の責め役、なんとか奮起してよ(笑) ただ、少し違うのは、最初のパートの責め役は、まずまず頑張っていました。 大変魅力的なデカ尻を責めており、この責め役が、2パート目をやってほしいくらいです(笑) 2は弱いけど、1と3の高品質さで、おまけの☆5つ!
  • 尻フェチにはたまらない
    巨尻&美尻の結梨さん。数年前の作品ですが、この頃のムッチリした感じが今よりも素晴らしいです。後ろからバンバン犯したくなってしまいます。
  • ハート型の綺麗な桃尻
    デカ尻って思ったより難しい。実際にでかすぎても魅力を感じないし、くびれが無いとただのデブに見えてしまいます。結梨さんは所謂スケベな体でだらしがない体。しかし、くびれがあり男好きする良い抜き肉付きのナイスボディ。 良いですね。
  • いい
    初々しいのに、だらし無い体、これが同居する深田さん。 衣装も10代らしい格好で、ピチピチしてるのが良かった。 そしてケツにフォーカスしているのが、程よく(くどくない)、またアングル、モザイク処理もいい具合で、とても良かった。
  • 尻コキ
    一発目の本番もかなりいいんですけど 二発目の尻コキで擦れてだいぶ気持ちよかったらしく アナルがヒクヒクしつづけてるのが浅田結梨という女優の素晴らしい点だなと
  • 可愛くエロい
    結梨ちゃんの尻フェチものです。 シリーズならではのカメラアングルで、エロいお尻をクローズアップ。プリプリ感がいいですね。カワイイしいやらしさも十分です。 ただ、シリーズ内では、他作品と比べて迫力不足かな。
  • デカ尻だが良い尻とは言えない
    浅田結梨さん…最近ハマっていて、作品ではなく女優さんで見ている数少ない娘。 ですが、今作は向いていなかったかなぁ…と。 私がこの娘の好きなところは喘ぎ声で、顔も体型もそこまでではないのでしてね、今作はその好きなタイプの声がほぼ無かったのが痛い。 タイトル通りのデカ尻ではありますが、何だろ…特別形が良いワケでもなく、張りがあるワケでもなく、足が太い所為でメリハリがなく、全体的にもっさりとした尻を強調させる結果になってしまっている気がした。 浅田さんは最初に見た印象からか、コスプレ系でガンガン責められて、遠慮無しに咽び泣くような喘ぎ声を出しているのが似合っていると思う。 大好きだがアラの多い娘なので、フェチ系な各部を強調するような作品には向いていないと言う感想。