FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生ハメ中出しOK 巨乳女子校生 まお
街で見かける美少女女子校生は、中身は巨乳でド変態オヤジの生出し大好き女の子!寝てたら犯●れる性獣オヤジに中出し!目隠ししたら別のオヤジに犯●れる!新婚さんみたいにおっぱいご奉仕!一日中ヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • スレンダー美巨乳!
    さすが真緒ちゃん、スタイルよしOPPAIよしですね。おやじの自宅で犯●れてしまうアングラな設定です。制服目隠し・定番のエンジブルマ(紺ブルじゃだめ)・寝間着(ピンク)と衣装を変えながらのパイズリ&生ハメ中出し最高でした。
  • めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳JKに中出し
    普段着の爆乳JKを汚い自室に連れ込んで、少しずつ服を脱がせながら愛撫。 透明感抜群のピンク乳首を吸いまくって感じてきたら生ち○ぽ挿入。 騎乗位で下から見上げる乳揺れは最高。 めちゃくちゃ妊娠しやすそうな激エロ未成年ボディに中出し。 逆流精液をうれしそうにティッシュで拭くJK。 JKは制服姿だと、さらにち○ぽが勃つ。 今度も少しずつ制服を脱がせながらの愛撫。 垂れ気味の爆乳が円を描くように揺れるのを見ながら激ピストン。 JKの子宮目掛けて大量の精液を注入してやった。 舌足らずな声で「おじさん、すごいいっぱい出しちゃった♪」と、またもうれしそうなJK。
  • おっぱい楽しい
    男優が2人とも、本当におっぱいが好きそう。笑 この男優があまり慣れてないせいか、終始 楽しみながら乳をイジりまわしていて、 業務的な雰囲気が少なくて揉み方もエロい。 その分アングルへの配慮は甘いのも事実だが、 カメラを意識しすぎたギャグみたいなAV専用の体位よりリアルでソソる。 女優が見えないアングルにも関わらず、腰をフリ巨乳を貪る性獣オヤジ、 本気っぽくていいぞもっとやれ。笑 女優にもそれが伝わるのか、素な感じで好き放題させてあげてる感、最高だった。
  • 浜崎真緒さん
    浜崎真緒さん演じる女子高生をおじさんが1日中やりたい放題やりまくる作品 スタイルのいい体と大きな胸が制服でエロいです 無邪気な感じが可愛いんですがもう少し黙っててっと思う感じもあったので好みの問題ですが減点かな
  • いろいろ惜しい
    アイメイク無しでこれだけ目がパッチリしてるのって最近あんまりいない 楽しみながらしていく系で夜●いプレイ有りパンティ上からこすり付ける変態プレイ有り もちろん中出しも 最後にブルマになるけどこれはほんとにおまけ程度 暗めだったり、固定メインだったりで見やすいとはいえない感じ